男子禁制女子トーク!

必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡

文・小田原みどり — — Page 1/2
恋愛上級者の多い総研メンバーに、セックステクニックをリサーチしました。これを読んだら、エッチな気分になっちゃうかも♡ さっそく今夜から試してみてください♡

【総研ラブレポート】vol. 75

セックスだけが全てじゃないけど……

最近ちょっとエッチがマンネリ化。

「男をつかむなら胃袋をつかめ」といいますが、アソコもつかんでおきたいですよね。とはいうものの、付き合いが長くなるほどセックスがマンネリ化したり最悪セックスレスなんてことも……。ということで今回は早速試したくなる、男性が虜になるセックステクニック3つをご紹介します。

テクニック紹介の前に、どのくらいの人が男性を喜ばせるセックステクニックを持っているのでしょうか? 20~30代女性の集まる総研メンバーにアンケートをとってみたところ、30%の人しかそのようなテクニックを持っていないようです。また、技をもっと増やしたい!知りたい!と思っている人はなんと80%!マンネリ防止、彼をもっと喜ばせたいから、という思いを持つ女性が多いようです。

では、気になるテクニックのご紹介。

彼が虜になるセックステクニック

最高です♡

1.とにかく「気持ちがいい」と連呼する

「彼がひと晩で7回もしてくれました」(31歳・IT関連職)

セックスのとき、彼の気持ちよさそうな吐息を聞いたり、喘ぎ声が聞こえると嬉しいですよね。彼もあなたを気持ちよくさせたい!と思っているので、どんどんその思いを伝えましょう。正直そこまで気持ちよくないときでもちょっと演技をしていってみるのもアリ。彼の自尊心や自信を高めるあなたが特別な存在になるはずです。