男子禁制女子トーク!

【みんな大好き】正常位の最中に、彼に「またしたい!」と思わせる刺激4選。

— Page 1/3
メンバーの約9割が一番好きな体位、正常位。そこで今回は、正常位中にanan総研メンバーがしている、彼に「またしたい」と思わせる動作を聞いてみました。

【セックスリサーチ】Vol.2 

今、彼とラブラブなあなたは、「マンネリやセックスレスなんて関係ないし!」と呑気に構えたりしてませんか?

new_iStock_000010040241_Medium

でも数年、もしかしたら数か月で、

「いつも同じ体位ばかりで飽きてしまった!」
「一緒に寝ているのに、エッチなし。」
「やることがマンネリ気味でドキドキがない。」

なんてセックスの悩みを抱える可能性が大!

付き合いが長くなりデートを重ねるにつれ、刺激も薄れ、同じようなエッチパターンを繰り返し。結果、お互いが淡泊になっていくのは、いまや男女の恋愛において最大級の深刻な危機。いつわが身に降りかかってくるのか、わからないのです。

そんな彼を飽きさせず「ずっとしていたい!」「会う度にしたくなる!」と思わせる方法はないのでしょうか?

セックスレス回避術

そこで、anan総研、200人に聞いてみました!

Q.あなたが一番好きな体位はなんですか?

anan総研調べ
anan総研調べ

ダントツ、みなさん、正常位がお好きなよう。

「お互いの感じる顔を見ながらできる体位だから」(27歳・美容師)
「愛されている感じがする」(28歳・医療関係)

 

そこで今回は、正常位中にanan総研メンバーがしている、彼に「またしたい」と思わせる動作・行動を聞いてみました。

 

まず、ひとつめは・・・。

正常位の最中に

その1
挿入中に彼のお尻をわしづかみ!

iStock_000003201659_Medium

「最初は無意識だったんですが、挿入中に思わず彼のお尻をガシっとわしづかみしたら、あとで『感じてたみたいだね』って彼に言われました。それからはお尻わしづかみが私の感じてるサインに」(24歳・メーカー)

男の人って、普段お尻をガシっとわしづかみにされることがないため、びっくりするみたいですね。その無意識の行為が、「感じてるんだ」と思って嬉しくなるというわけなのです。

 

2つめは、あの瞬間に?


【関連リンク】

【カンタン!】彼の「したい」スイッチをオンにする方法とは?