【みんな大好き】正常位の最中に、彼に「またしたい!」と思わせる刺激4選。

— Page 3/3

その4
香りでムラムラさせる

new_iStock_000015552113_Medium

「いつもはバックでフィニッシュすることが多い彼。私は正常位のほうが好きなのだけど…。でもあるときうなじに通販で話題の香水をつけてたら、『なんかいい匂いがするね』とキスしながら正常位でイッてくれました」(27歳・商社)

約9割の男性が、香りだけでドキドキしちゃうそうです。特に男性を刺激すると言われているのは、甘く濃厚で官能的な香りがする【イランイラン精油】が配合されているもの。例えば、LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』なら、フェロモンのような香りとされる【オスモフェリン】も含まれていて、男性をドキドキさせるのに実感的だとか。通販のみで16万個以上も売れているそうです。彼とのエッチに、上手に香りを取り入れて刺激してみましょう。

 

いかがでしたか?

男性から「もっとしたい!」という声が聞こえてきそうです。

「顔を見合わせる正常位のときそんなこと恥ずかしくてできないよ」と思う動作もあるかもしれません。そんなあなたはまずその4・香りでムラムラした気分にさせるで紹介した、ベッド専用香水『リビドーロゼ』で2人のエッチに『香り』を追加してみてください。うなじや内ももにひと吹きするだけです。

 

libido

 

こういうちょっとしたエッチの工夫が積み重なっていくことによって「彼女はいつもとは違う姿を見れて飽きない」「感じている姿がかわいい、またしたい」など男性の心理を刺激することになり、結果、あなたとのセックスをずっと長く楽しみにするようになる、というわけです。

お試しください!


【関連リンク】

【カンタン!】彼の「したい」スイッチをオンにする方法とは?