男子禁制女子トーク!

【あ~ん♡…え、入ってる?】男のアソコのサイズについて女200人の本音!

文・紫深(sisin) —
彼のアソコにびっくり仰天! 大きすぎても、小さすぎても盛り上がりに欠けるのでは?ということで、男性器の大きさで困惑したエピソードを恋愛経験の多い女性200人が集まる総研メンバーにリサーチしてまいりました。

【総研ラブレポート】vol. 92

勃起時に気づいてアワアワ

パートナーの大きさで困惑経験があると言う女性は、ズバリ64%。半数以上が通っている道のようですね。そこで、大きさについて「アレ?」と感じた瞬間はいつなのか聞いてみたところ……

・手で触っていたとき(43%)
・挿入時(36%)
・フェラしていたとき(18%)
・その他(4%)

視覚的にみたときと、実際に女性器へ挿入しようとしたときに顕著に判明するようです。

困ったポイントを教えて!

具体的には、どんな問題点があったのでしょう?

<大きすぎ編>

「ゴムが入らなくて、別のものを買いにいったので中断」(27歳・自由業)
「とにかく大きすぎてビビった。見た瞬間にこれ入れたら壊れる!と本気で思った」(33歳・その他)
「大きくて血が出たこともあります。形が曲がっていて、それが私にあわず痛くて痛くて悩んだこともあります」(33歳・営業職)

大きすぎるアソコは、とにかく「痛い」の声が多いですね。日本人用のコンドームにはサイズの限界があるので、あまりに大きい男性は不便かもしれません。

<小さすぎ編>

「小さいのに、彼のエッチに対する自信だけは強くてそのギャップに行為中に笑いそうになって困った」(30歳・自営業)
「小さくて入っているかわからなかった。もはや寝るレベル」(29歳・その他)
「小さすぎて『あれっ』って」(29歳・自由業)

……反対に、小さくても残念な結果に。致命的なのは、挿入感が感じられないために演技をしないといけないということです。SEX中に寝ないように、気をつけてください。

あの手この手でカバーしたけど…。

努力では、ちょっと限界があるかも?

「フェラするときに、舐め方を変えた」(29歳・営業職)
「ローションを使った」(30歳・その他)
「騎乗位で、ちょっと慣れるまで待ってもらう」(32歳・事務職)
「工夫のしようがなく、なんとなくここかなってとこで喘いでみた」(30歳・その他)

大きい場合は、挿入角度や滑りをよくすることで緩和できる可能性もありますが、小さすぎは前戯に時間をかけてもらうなど、埋め合わせが必要かもしれませんね。

極端な大きさはSEXに影響あり

SEXの満足度に男性器の大きさは関係ありますか?と聞いたところ、53%の女性がYESと回答。あまり本人には言えないことかもしれませんが、大きさは重要と言うのが女性のホンネなようです。しかし、体は生まれ持ったもの。挿入の満足度が低い場合は、前戯に時間をかけてみることをオススメいたします♪


(C) Juliasv/Gettyimages
(C) IPGGutenbergUKLtd/Gettyimages
(C) sakkmesterke/Gettyimages
(C) Professor25/Gettyimages


【見逃せない! ラブ系記事♡】

【女のホンネ】アラサー独女のムラムラ発散法・ひとりエッチの実態!
【ピュアボーイに遭遇!】お姉さんが教えてあ・げ・る♡ Hエピソード集
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選