男子禁制女子トーク!

【急に求めてきたら疑え!】エッチ頻度が高い男は浮気している説が浮上!

— Page 1/2
交際期間が長ければ長くなるほど、お互いの性欲も落ち着いてくるのは自然なこと。でもいったん“盛り期”を過ぎてしまった2人にとって、再び情熱的モードに入るのは至難の業…。そこに新説が浮上! 頻繁にセックスを求めてくる彼は、実は浮気をしている…!? 衝撃の新説を検証したいと思います。

【総研ラブレポート】vol.48 文・藤田佳奈美

セックスにマンネリを感じているのは彼も同じ。

俺だけの問題じゃないよ、マジで……。
俺だけの問題じゃないよ、マジで……。

交際期間が長ければ長くなるほど、お互いの性欲も落ち着いてくるのは自然なこと。とはいえ、まだまだ女盛りのアラサー女性としては、もうひと花咲かせたいですよね。

でもいったん“盛り期”を過ぎてしまった2人にとって、再び情熱的モードに入るのは至難の業。なぜなら男性は手に入れた女性には狩猟本能を掻き立てることができなくなるからです。それを裏付ける出来事がありました。

先日、筆者は交際歴8年の彼女がいる男友だち(28歳・貿易)主催の飲み会に参加してきたのですが、そこで衝撃的な話を耳にしました。

「先日結納も済ませて、彼女と結婚することになったんだけど、もう3カ月以上セックスしていない。彼女の裸見ても見慣れちゃって興奮しないんだよね」(男性・28歳・貿易)

8年も付き合っていたらそれが自然なこととはわかっていたけど、実際に男性の口から本音を聞くことの衝撃たるや。まだ20代の若き男性なのに彼女が不憫……。そんな彼でも彼女に対して“あること”をしたら狩猟本能が蘇ったことがあるそうで……。