【そりゃ萎えるよ!】男性が意外にチェックしている、女のアンダーヘア事情。

文・山田太郎 — — Page 1/2
みなさん、アンダーヘアのお手入れはどうしていますか? 男性は、女性のアンダーヘアを見てさまざまな情報を読み取ります。いままでの恋愛遍歴、人間性、性格、性的趣向などなど。今回は、男性が萎えてしまうアンダーヘアについて解説しましょう。

【総研ラブレポート】vol.46 

男性はアンダーヘアから女の過去を見抜く!?

ちょ・・・そのヘアって!
ちょ・・・そのヘアって!

みなさん、アンダーヘアのお手入れはどうしていますか? 男性は、女性のアンダーヘアを見てさまざまな情報を読み取ります。いままでの男性遍歴、人間性、性格、性的趣向などなど。なので、ケアで手を抜いたり、ありのままに放置するのは、ちょっと考えものです。

パンツを脱がせる直前までが興奮のピーク! それが、アンダーヘアを見た瞬間に落ち込むことだってあるのです。

今回は、男性が萎えてしまうアンダーヘアについて解説したいと思います。

 

萎えヘアー1
全剃りタイプ

毛が、ない・・・!
毛が、ない・・・!

「パンツを脱がせて毛がなかったら驚く。なんで剃ってるのか気になるし、多分前の男の影響だな……とか思うとがっかりする」(28歳・銀行)

全剃りタイプ、いわゆるハイジニーナですね。これは、確実に男性に引かれてしまいます。付き合っている男性にお願いされてから実行する分にはいいですが、いきなり全剃りだと、過去の男性の陰が見えて隠れして萎えてしまいます。