男子禁制女子トーク!

【セックス診断♡】#1 食事で彼のエッチスタイルがわかるポイント2つ。女は心で濡れる

文・紫深(sisin) —
付き合いたてで、エッチはこれからのふたり。彼はどんなタイプなのかな、体の相性を気にして妄想する女子も多いでしょう。そこで、食事の仕方でセックススタイルがわかるポイントをお伝えします。週末デートで参考にして♡

【女は心で濡れる】vol. 1

彼のセックスを見極める裏技公開!

sisin-1

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第1回目は、まだ体の関係がない状態で、気になる彼のエッチを検証する裏技をご紹介します。

食事時間とエッチの関係性とは?

デートでわかっちゃうの!?
デートでわかっちゃうの!?

付き合う前の段階で気にはなるけど、体の相性が合うかどうかちょっと不安…。そんなときは、彼との食事に着目してみてください。それもサンドイッチやデザートなどの軽食ではなく、ディナーを共にするのが◎。これは私が実際に男性を観察して感じた結果なんですが、おもしろいくらいの高確率で当たるんですよね。

お互いにゆっくりご飯を食べると言う時間を、まずは作ってみましょう。そしてじっくり観察するポイントは、次のたった2つ。

すぐ食べ終える男ほどはやくイキたい?

エッチもじっくり味わってほしい♡
エッチもじっくり味わってほしい♡

ポイント①食事スピード

まずはじめのポイントは、食べる速度です。自分と一緒に食べているのにも関わらず、会話もあまりなく黙々とただ食べるだけで、パパッと食べ終える人。一方で「この野菜がおいしいね」「ドレッシングがさっぱりしてていい」などと、料理を楽しみながらゆっくり食べる人。食事スピードは、大きくこの2パターンに分かれると思います。これをエッチに当てはめてみると、食事スピードが速い人は「早く出したい!」と言う気持ちが強い即イキタイプの男性が多く、ゆっくり楽しむタイプの人は前戯から丁寧なSEXをする傾向があるんですよね。そう、フルコースを楽しむように、女性の体も楽しめるかが分かれ目なのです。

鍋奉行は…ドS?

実はオラオラ系?
実はオラオラ系?

ポイント②食事マナー

次はご飯を食べている最中に、マナーにうるさいか?をチェックしてみてください。わかりやすいマナーで言うと、お鍋の煮立て方や焼肉の焼き方など、自分で段取りをとって調理しないと気が済まない!と言う男性に出会ったことはありませんか? ちょっと焼肉を裏返そうかな?と、菜箸で触ろうとすると俺がやるからダメ!、なんてちょっと怒ったりして。そんな方のSEXは、自分で流れを作りたいタイプなので、支配力が強くエッチになると急にドSに変わる可能性大なんですよね。


いかがでしたか。人間の三大欲求は、共通した部分があるので、次のデートからぜひ観察してみてくださいね♪