男子禁制女子トーク!

腰持ったらガッカリ…男が暗闇でも萎える「女のカラダ」3つ|女は心で濡れる #47

文・紫深(sisin) —
「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第47回目は、ハイスペック男性に萎えるおばさん体型について聞きました。

【女は心で濡れる】vol. 47

「だらしない体には、興奮しないよ……」

sisin (1)

男性と一括りに言っても、さまざまなタイプがいます。なかでも、女性からアプローチが多いであろう、ハイスペック男性に「セックスで萎えてしまう女性の体型」を聞いてみました。あなたは、大丈夫?

1. 細いだけで筋肉がない

「最近は、極端に太っている女性はあんまり見ないけれど、ただ細いだけだったり、細いけどプヨプヨすぎて筋肉がなかったりする体型が多いよね。ぶっちゃけモデル体型は興奮しないし、細くても脂肪がたくさんあって太ももの裏とかにセルライトが出ていると残念な気分……(笑)。あのブツブツしたセルライトの影が見えると萎える」(38歳・会社経営)

セ、セルライト……!! アラサー女性にはドキッとするワードですが、男性は筋肉が極端にないと “だらしない” と思ってしまうようです。さらに仕事ができる男性は、健康管理も行き届いておりスポーツジムで身体を平均以上に鍛えている方も多いので、女性の見た目にも厳しいのかもしれません。

2. くびれがない

「腰を持った時にくびれてないと、アレッ?と拍子抜けするね。見た目を気にしてダイエットを頑張るのは良いけれど、胸も腰もお尻も段差がないなんて、男はまったく興奮しないよ。というか、お尻は大きくていいのに……」(35歳・IT関連)

ぴったりスキニーパンツを履いた時に、お尻が大きいのが恥ずかしい……!と感じる女性も多い反面、なんと大きいお尻は大歓迎だそうですよ。それより、体型に曲線がなく手のひらで覆った時に凹凸がないと、暗闇でも萎えるとか。

3. 体が硬くて柔軟性がない

「バックの時、女の子が四つん這いになって、お尻を突き出しながら背中を低くするのがスムーズにできないと、イライラして萎えるよね。体が硬くて『ちょっと待って、痛いよー!!』とか『脚つったかも!!』とかセックスの最中に言われると、ムードが一気に冷めるからやめてほしい」(37歳・外資系金融)

ほほう……さすがハイスペック男性。仕事もプライベートもセックスも完璧主義な様子です。そんな男性を落としたいならば、まずはストレッチからスタートしましょう。適度についた筋肉とくびれにプラスして、「しなやかさ」を持ち合わせることがマスト条件ですよ!! 

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR


©oneinchpunch/Gettyimages
©g-stockstudio/Gettyimages
©Nobilior/Gettyimages