藤島佑雪 占い 週間 2月

2月3日〜2月9日【12星座別】のラブ運勢 「最大級のハッピーが待っていそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2024.2.3
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、2月3日〜2月9日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

2月3日~2月9日の12星座別、女性の恋♡運気


藤島佑雪 占い 週間 2月

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】


牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)

豊かな人生を送るための恋を。

出会いが欲しい方
SNSやアプリを使えば、普通なら出会えないようなバラエティ豊かな方々と出会えるでしょう。でも、本気で結婚を考えるなら目上の方に紹介をお願いするのがベター。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
自分とライフスタイルが似ていて、社会的地位や収入が同等な彼となら、成就の可能性が高いです。そうでない場合は彼への思いを断ち切るのも、幸せへの道。

交際中(仲よし)
甘い夢より現実的な話を。2人でいることでお金持ちになれるよう、未来について語り合うのもいいんじゃないですかね。今後、仕事どうしようと思ってる? とか。

交際中(ギクシャク)
彼と対等に向き合えてますか? もし、向き合えてない場合はお互いの仕事への姿勢や金銭的な価値観が大きくズレているのが原因かも。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

10年後を現実的に想像しながら恋愛を。

出会いが欲しい方
今年5月末まではいい出会いに恵まれる運気ですから、頑張って行動してくださいね。特に今は現実的な線で将来をきちんと考えることができる方とご縁がありますから。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼と自分を客観視して、年齢や社会的な肩書き、収入などのバランスが取れていれば、成就する可能性が高いです。彼の人生を背負う覚悟があれば、その可能性はさらに高まります。

交際中(仲よし)
今年5月末までは婚約や入籍をするにもよい時期。結婚式をするならいつ、どれくらいの費用で。住む場所はどこで借りるのか買うのか、みたいな具体的な話を進めるといいでしょう。

交際中(ギクシャク)
結婚する、しない。結婚する時期がいつで、どんな生活を思い描いているのか。そんな具体的な未来について望むことが違っていたら、今後も一緒にいるのは難しいかな。でも、そこが一致してるなら、まだ終わってません!

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

溺れるか、レスか。性的案件が恋の行く末を決めるカギに。

出会いが欲しい方
今の双子座さんには妙なフェロモンがありますから、理性のリミッターを外し、メスになっちゃえば、すぐにデキます! ただ、曖昧でキケンな関係に陥りやすいので、そこはご自身で判断を。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
正直な話、ヤるだけだったらすぐデキそう。ただ、そういう関係に陥ったとしても、今年5月末までは本命になりにくい運気。そのことは念頭に置いておいてくださいね。

交際中(仲よし)
お互いやる気満々なムードですから、思いっきりイチャイチャしてください。仲はいいけどご無沙汰な2人も、場所を変えるなどしてお試しください。婚約・入籍は今年5月末までは我慢。

交際中(ギクシャク)
性格的に合わなくてケンカが絶えないのに、やることだけはやる、みたいな感じだとそのままセフレ化する可能性も。素直に本音を話し合えればいいんだけど、お互い意地を張り合っちゃうのかな。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

よく知っているから、改めて素敵なところが見えるはず。

出会いが欲しい方
信頼関係をベースにした恋が始まりそう。そういう関係って、一生ものになりやすいですから、頑張りましょう。新しい出会いもありそうですが、前から知っている人のことを意識し始めるっていうパターンにも期待。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
片思いしているとつい、へりくだってしまったり、気を遣いすぎて言いたいことが言えなくなったりしますが、堂々と礼儀正しく対等に接すれば、両思いはすぐそこ! チャンスを逃さないでくださいね。

交際中(仲よし)
お互い、さらに気持ちが通じやすくなっていますから、普段、言いにくい話を思いきって、するのもいいんじゃないですかね。特に仕事の相談、この先の2人について、お金のことも含めてお話しするにはいい運気です。

交際中(ギクシャク)
星的には、お互い敬意をもって対等に話し合える時期が巡ってきています。なので、彼に対して思っていること、聞きたいことがあれば、今、素直に話してしまっては? きっといい方向に向かうはず。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

日常を見直してみませんか?

出会いが欲しい方
SNSやアプリを使えば、いくらでも新しい人と出会えるでしょう。「こんな人もいるんだ」という発見はあるでしょう。でも今、獅子座さんには、何気なく身近にいる人の魅力に気づいていただきたいのです。そこに本質があるはずだから。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
大きな変化はなさそうです。片思いが続く状況はツラいかもしれません。でも、そうではないのです。そこまで思い続けられる人がこの世に存在してくれるという幸せを噛み締めていただきたいのです。

交際中(仲よし)
世の中のコンプライアンスが変化していくなかで、獅子座さんの価値観も徐々に変わっているみたい。新しい目線で彼のことを見つめてみると、また別の素敵さに気づいちゃう模様。

交際中(ギクシャク)
世の中の常識が変化すると、自分の価値観も自然にアップデートされていきます。その過程で、お互い、もしくはどちらかがお相手にときめかなくなってしまったのかもしれませんね。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

希望に溢れた恋ができそう。

出会いが欲しい方
SNSやアプリより断然、リアルな場面での出会いが有力。短期で終わらない、末長い交際が期待できます。妥協せず、自分にとって心地よいと思える人を求めていきましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
両思いになれそうです。「なんとなく、向こうも好きでいてくれるんじゃないのかな?」と予想していたなら、それが現実化しそう。彼から本気の告白があるかもしれませんよ。

交際中(仲よし)
お互いに信頼をベースにしたお付き合いができそう。それって理想ですよね。デートするなら、神社仏閣、お城巡りなど、日本の伝統文化を感じられるスポットがお勧め。

交際中(ギクシャク)
“こうでなきゃ”というマイルールを彼に押し付けすぎているのかもしれません。何かを決めるときは、私はこうしたいけど、あなたはどう? と確認しつつ、進めていくとよさそうです。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

もう一度、足元を見つめ直して。

出会いが欲しい方
モテようと思えばいくらでもモテますし、出会おうと思えばそちらもいくらでも。新鮮でドキドキするのってすごく表面的なこと。本当は安らぐ恋が今の天秤座さんには似合うはず。そこに気づけば、出会いはすぐそこ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
表面的には「みんなで遊ぼうよ」みたいな、軽やかなアプローチが吉。でも、ふとした瞬間、2人きりになれたときは多くを望まず、何気ないことにも「ありがとう」と伝えるといいですよ。

交際中(仲よし)
流行っているお店に出かけるのもいいのですが、2人の気持ちが寄り添う瞬間は、きっとさりげないいつもの日常のなかに。そんな小さな瞬間への感謝を積み重ねた先に未来があるのです。

交際中(ギクシャク)
テーマパークや素敵なレストランなど、キラキラしたところでのデートをしてくれなくても、一緒にいられたらそれでよくない? っていう風に思えたら、もっと寄り添えるんじゃないかな。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

自分を作り込もうとしないで。素直なそのままが素敵だから。

出会いが欲しい方
蠍座さんには今年5月末までが12年間で最高の結婚運がきているので、結婚相手と出会うつもりでいるとよさそう。これまで話したことがなくても、真面目に仕事を頑張っている人に話しかけてみては?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
SNSのメッセージでは要件のみにとどめておきましょう。「好き」「付き合って」っていう重要な言葉は面と向かって会ったときに伝える方が、彼の表情もわかるでしょ?

交際中(仲よし)
もし、結婚を考えているのであれば、今のうちに聞きにくいことや話しにくいことも聞いて、話しておきましょう。そうすることで2人の関係が、結婚に向けて具体的に動きそう。

交際中(ギクシャク)
2人のゴールを決めずに付き合ってきたのであれば、ゴールを設定して仕切り直すといいのかも。言いたいことがあるなら、お相手に敬意をもって礼儀正しく伝えましょう。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

現実として、どうか。

出会いが欲しい方
SNSやアプリを使えば、普段出会えないような人とも出会えます。でもね、射手座さんが今、向き合うべきは大人として、社会的にも経済的にも対等な人。そういう人を探しましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
もし、彼が射手座さんと仕事上の立場や経済力、年齢が似たような感じであれば、両思いになれる可能性が高いです。お互い、自然な流れでお出かけすることになって、付き合えそう。

交際中(仲よし)
結婚を目指すもよし。2人で一緒に仕事の計画をするにもいい時期です。「できたらいいね」っていう夢を語る時期は終わり。着々とゴールに向かって、行動しましょう。

交際中(ギクシャク)
もしかしたら、2人の精神的な成熟度、社会的な立場や経済力の釣り合いが取れていないのかもしれませんね。だとしたら、常にどちらかがムリすることになります。そこに気づけば解決策が見つかるかも。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

モテ期。運命の人は、あなたに似た人。

出会いが欲しい方
実は前から知っている人に対して、「え、この人、こんなに素敵だったの?」と改めて出会い直すような出来事が起こりがち。身近にいる人ってライフスタイルが自分に近いから、結局、合うんですよね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼が山羊座さんの魅力に気がつき、ようやく恋人として目覚めるときが訪れているよう。山羊座さんの方でも彼とのことで、新しいステージに突入したのを感じるんじゃないかな。

交際中(仲よし)
幸せいっぱい。彼とは目指す方向が一緒なので、何をしてもスムーズにいくんでしょうね。これから、もっともっとハッピーになれますから、楽しみにしていてくださいね。

交際中(ギクシャク)
頑固になって、譲り合えない部分が出てきてしまっているようです。そこを「彼ったら!」と怒るのではなく、「あ、結局、自分も彼と同じことしてるんだ」と気付けたら、仲直りできるはず。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

不安から、ヘンな方向に走らないでくださいね。

出会いが欲しい方
「私って変わってるから、だから、いい人と出会えないんだ」って落ち込みがち。でも、合わない人と無理に付き合うくらいなら、ひとりでいた方がいいんです。今は自分を見つめる時間。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
寂しいからって、曖昧で不安な関係を続けてしまいそう。それはきっと、彼のことを好きなんじゃなく、自分に自信がないせい。もっと自分を幸せにしてくれる人に目を向けては?

交際中(仲よし)
好きだし、仲もいいけれど「この先どうする?」って考えたとき、「どうしたらいいんだろ?」って疑問が湧いてきちゃうかも。2人でいる場所を、今後も自分の居場所として大切にするにはどうしたらいいか、考えてみましょう。

交際中(ギクシャク)
お互い、背中を向け合っているような星模様です。「このまま、この人といてもいいのかな?」って水瓶座さんが迷っているなら、彼も同じ気持ち。お互いが浮気する確率も高まっています。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

人間関係が変化するなかで。

出会いが欲しい方
SNSやアプリでマッチしても、なんだか合わなくてフェイドアウトしたり、リアルの世界でも親しい人と疎遠になったりしがち。それは恋愛も含めて、周りの人間関係がガラリと変わるサインかも。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
全体的に魚座さんを取り巻く環境が変わりつつあるので、彼との関係も変わりがち。自分の気持ちを確かめるためにも、友だちも交えて彼と会うようにして、友人の意見を聞いてみるのもいいかもね。

交際中(仲よし)
年齢や立場の変化に応じて、お相手に求めるものも、求められるものも変わっていくのは自然なこと。それでも変わらず仲良くいるために、共通の趣味を見つけるといいですよ。

交際中(ギクシャク)
めまぐるしい世の中の動きに流されて、2人の関係も変わっちゃったかな。でもね、どちらかに思いがある限り、恋って終わらないんです。だから、気持ちがあるうちは諦めないでくださいね。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。


ananwebの『クラブ佑雪』へのお悩みはこちらからどうぞ!

※ マガジンハウスの会員になっていただきます。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182