AdobeStock_667211646

2024年2月【12星座の運勢】「大幸運を引き寄せそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2024.1.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2024年2月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2024年2月】星座占い まとめ


AdobeStock_667211646

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2月全体の星の動き】

2月上旬は、過去を振り返り、伝統的なものや古いものに価値が見出される予感。水瓶座に新月が入る2月10日頃は、ユニークで斬新なものが注目を浴びそうなとき。2月中旬は、革新的なアイデアが生まれやすいとき。乙女座に満月が入る2月24日頃は、不要なものを取り除いた後に、幸運が新しく入ってくる流れ。2月下旬は、コミニティがひとつの完成を迎えて、新しい形に変化する暗示。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

目標を高く掲げて野心を燃やして挑戦していきたいとき。

【牡牛座】

新しい扉を開いて、未知の世界へ飛び出していきたいとき。

【双子座】

行動力が増し、道を切り開くイメージで進むと、望み通りの未来が見えてくるとき。

【蟹座】

警戒心を捨てて心を開き、コミュニケーションを取ると上手くいきそう。

【獅子座】

縁の下の力持ち的な役割に徹すると、良い展開になりそう。

【乙女座】

新しいと思えることに積極的に挑戦する事で、楽しく過ごせて、交友関係も広がるとき。

【天秤座】

趣味や遊びの活動に楽しく打ち込めて、プライベートが充実するとき。

【蠍座】

人から期待されてプレッシャーを感じる事が増えると同時に、大きく成長するとき。

【射手座】

追い風が吹いてきて金運も高まる、素晴らしいチャンス到来のとき。

【山羊座】

新しい事にチャレンジできる、アクティブで楽しい時期。

【水瓶座】

焦らずゆるめに、流れにまかせていった方が上手くいくとき。

【魚座】

長年の夢が現実になり、新しい勇気が湧いてくるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto


©Arthur/Adobe