AdobeStock_646467723

2024年1月【12星座の運勢】「大幸運期がスタートしそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.12.31 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 一年の始まり2024年1月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2024年1月】星座占い まとめ


AdobeStock_646467723

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【1月全体の星の動き】

1月上旬は、世の中を流れる風が切り替わっていくタイミングで、時代の節目を感じさせる気配。山羊座に新月が入る1月11日頃は、効率化がテーマに。無駄を省き、限られた時間の中で結果を出すことに注力したいとき。1月中旬は、コミュニケーション上の問題が少しずつ解決していく方向へ。獅子座に満月が入る1月26日頃は、執着心が強調されジェラシーの渦を巻き起こしやすいとき。忍耐力が必要に。1月下旬は、翻弄されてきた不思議なギミックや謎が次第に解かれていく流れ。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

大勝負や挑戦する事が舞い込み、忙しくなりそうなとき。

【牡牛座】

知的好奇心が高まる勢いに乗って色々な事を吸収していきたいとき。

【双子座】

才能を伸ばしてくれる人との出会いで良い影響がもたらされるとき。

【蟹座】

交渉事や決断事が増えてきそうだけど、自分ひとりで判断しないのが得策なとき。

【獅子座】

やるべき事に優先順位をつけて取り組んでいきたいとき。

【乙女座】

流れが上向き、やりたい事が盛り沢山になりそうなとき。

【天秤座】

問題の収束と共に環境や人間関係での変化がありそうなとき。

【蠍座】

知的好奇心が旺盛になりフットワークよく動けそうなとき。

【射手座】

ハッピーできらめくような楽しさが広がっていくとき。

【山羊座】

グイグイ周囲を巻き込んで改革を行なっていけるとき。

【水瓶座】

スポットライトの当たる大きな舞台に立つ前の下準備のとき。

【魚座】

停滞感や混乱が収束して、未来に向かって扉が開くとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©reddish/Adobe