ロシアンブルー

【シン・猫さま占い】最大の幸運に出会う猫さまは? 6月19日から6月25日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.6.18
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、6月19日から6月25日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年6月19日から6月25日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 77


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、6月19日(月)から6月25日(日)までの運勢はこちら。

1位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

思いがけない番狂わせで、あなたにチャンスが回ってきます。いつどんな話がきてもちゃんとこなせるように、何事も前倒しで進めておくとよさそう。間に合わない場合は、身近な人にあなたの担当をお任せすることで乗り切って。降ってきたチャンスは、必ず、モノにしましょう。オフは、野生のカンがキラリ。ハンターモードで。

恋は、条件緩和がハッピーエンドへの道。「絶対」「最低限」的な縛りをなくすと、別の幸せの形が見えてくるはず。思い込みや決めつけを捨てて、もっと自由になって。デートは、けもの道、裏道探検が盛り上がりそう。

開運アドバイス………猫背を正し、視野を広げて。新しい夢が見つかるはず!
ラッキーポイント……いっぱい歩ける靴

2位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

意外性十分。自分でも弱い、苦手、うまくやれそうにないと感じていることが、なぜかバッチリ決まりそうです。思い切ったジャンプ、徹底的な掘り下げなど、“なんちゃって”で、ごまかしてきたことにチャレンジしてみましょう。隠れていた才能や適性に気づくことに。オフは、先送りしていた課題に取り組むと、気分スッキリ!

恋は、気まぐれなムード。あれこれ仕込むよりも、その日の気分やムード、なりゆきを大事にしていくと、心が通じ合うような体験ができそう。カジュアル&ナチュラルで、さらっとつきあって。狙うなら、偶然の再会相手。

開運アドバイス………しっぽ使いをオーバーに。嬉しい、楽しいと小刻みな揺れで、みんなもハッピーに!
ラッキーポイント……イヤカフ

3位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

伸び猫モード。自分が思っている以上に体が自由に動いて、ミラクルを起こせそう。あらぬ方向から飛んで来た幸運を見事にキャッチできたり、ぐでんとリラックスした先でお手々に宝物が当たったりするのです。自由度高く、のびのびするのが大正解。オフは、約束や用事が入りそう。時間に余裕を持って動くと、スムーズに。

恋は、再燃モード。一度終わったはずの関係が、復活しそうです。もし、未練や心残りがあるなら、連絡を取ってみて。接近は、たそがれ時がベスト。デートは、露出度と溜めを多めで、セクシーに仕掛けましょう。

開運アドバイス………大胆なスキンシップで、大接近!
ラッキーポイント……曲がり角

4位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

アートな一週間。ただ爪を研ぐだけでなく、板から美しい何かを掘り出すなど、趣味と実益が一致してバリューの高い物を生み出せそう。「せっかくだから」「どうせやるなら」とほんの少しだけ、ハードルを上げてみるのがオススメ。ノルマをこなすだけの毎日よりも、グッと楽しく生きる喜び、頑張る楽しみに目覚めることに。

恋は身内感覚が強まります。二匹だけの約束、あうんの呼吸でつながり、一体感と安心感が得られるでしょう。同時に、何もかも掴まれている気がして、イライラしてくるかも。自然に距離を取り、八つ当たりしないこと。

開運アドバイス………川や海、自然な水が動く場所で、何かひらめきそう。雨の日も幸運。ぜひ、お出かけを。
ラッキーポイント……レモン味

5位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

ルーティンにハマりそう。決まった時間に決まったことをして、きちんと暮らすことで自分を整えていきたいと願っています。ところが、気楽に邪魔が入りそう。タッチの差で他の猫さまにお目当ての場所を取られる的なハプニングが起こりがち。思い通りにならない時は、代案を探すチャンスと考えて。プランB、Cと発展的に!

恋は目移り中。こっちもいいけれど、あっちもいい。とても一匹には決められないでしょう。それなら、それぞれと違う交際を楽しんで。ある程度おつきあいしないと、自分に合うかどうかはわからないもの。秘密厳守で。

開運アドバイス………学びのチャンス。貪欲に知識を吸収しましょう。
ラッキーポイント……カードケース

6位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

捨て猫モード。自慢の毛並みがボサボサになって、ミーミー泣きたくなりそう。悲しくみじめで無力感に打ちのめされていますが、麗しいラグドールさまをそんなにひどい目に合わせたのは誰? 他ならぬ、あなた自身です。自分をスポイルするのをやめて、まず、グルーミングを。ピカピカ、つやつやに生まれ変わって!

恋は、タイミング次第。なぜか頑張らなくても会える、いちいち言わなくてもわかってくれる、そんな不思議なご縁が動きそう。気軽に話せる感じを楽しんで。関係は深めなくてもOK、一緒に過ごせる時間がすべてです。

開運アドバイス………スープがラッキーフード。冷えた心と体に沁みそう。
ラッキーポイント……ふかふかのタオル

7位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

ご縁を大切に。「たまたま」「偶然」「なりゆきで」つながった相手が素晴らしい未来に貢献してくれるでしょう。ただ、そこで、メリットを考えてしまうと、ピュアな猫さまパワーを損ないます。猫ねこハッピーの基本は、あなたがしたいかどうか、好きかどうか。得か損かではなく、好きなもので毎日をいっぱいにして!

恋は、熱烈アプローチで動きます。ナーナーとまとわりつくペロッとアローグルーミングを仕掛ける、なんならいきなりマウンティングをかけてしまうのもアリ。最初は驚き、逃げられても、溺愛で絡めとれるはず。

開運アドバイス………待ち時間がよい調整に。早め到着で、待機を楽しんで。
ラッキーポイント……限定メニュー

8位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

幸せ探しを始めましょう。「やるべきこと」に塗りつぶされ、「やりたいこと」がわからなくなっているみたい。まずは、「どっちが好きかな?」で自分の気持ちを確かめて。丸まって寝るのか、液状化するのか、あなた好みを選ぶのです。その繰り返しで、理想のライフスタイルが生まれるはず。欲張って両方も、もちろんアリ!

恋は、予約で盛り上げましょう。週末のデート、来週以降の約束で、待つ楽しみが生まれます。小さなサプライズを仕掛けるのもオススメ。プチギフトやとっておきのプランを考えるだけでも、愛が深まっていくことに。

開運アドバイス………負けん気強く、諦め悪くいきましょう。勝利の女神が微笑むはず。
ラッキーポイント……グルカサンダル

9位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

キャパオーバーのサイン。なにしろ、今やりたい事、これからのためにやること、やれなかったけれど、やれそうなことが一度に押し寄せてきます。時系列もぐちゃぐちゃ、みんなが好きなことを言い出す感じ。頭の中でコントロールしようとせず、書くことで整理して。長期、短期、中期と時期別のTODOリストが助けになるはず。

恋は自分の気持ちがハッキリしそう。この先、どうしたいのか、きちんと相手に伝えることで建設的な未来が動き出すでしょう。デートは、何かテーマを決めて。博物館やプラネタリウムが意外な一面をしるスポットに。

開運アドバイス………首傾げが効果大。譲歩やサービスを引き出せます。
ラッキーポイント……新しい首輪

10位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

スロースタート、スピード勝負の一週間。最初はなかなか調子が出なくて、戸惑いそう。頑張りが効かないのは、何か別に気を取られることがあるからでは? 心ここにあらずでイヤイヤやるよりも、まず、気になることを片づけてから次へ進むのがよさそう。木、金、土曜日はあなたの願いが叶いやすくなります。日曜は休息日に。

恋は、感謝の気持ちをトッピングして。あなたの個性が愛され、自由度高くつきあえます。言い換えれば、ワガママが通りやすいということ。それを当たり前と思わず、「ありがとう」を足すだけで、愛を深めることに。

開運アドバイス………休憩はきちんと取って。パスすると、能率がダウン。
ラッキーポイント……ウエハース

11位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

意欲が空回り。さながらボロボロになったツメ研ぎで一生懸命ツメを磨き続けるがごとく! 頑張っても、結果につながりにくいでしょう。それは、やり方が悪いわけでも、実力がないわけでもなく、単に成果の出しようがない環境ってこと。「新しい設備が欲しい」と主張しなければ! 我慢や節約、やりくりはほどほどに!

恋は、パワーダウンが心配です。水曜日までは気分が盛り上がりやすいのですが、仕事や社交など別の要素が動くため、後半は優先順位が下がりそう。遅刻やドタキャン、連絡のし忘れに注意を。紹介は、悪くないご縁が。

開運アドバイス………アピールタイム。わかってもらえるまで、訴え続けて!
ラッキーポイント……ベラピング

12位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

愛され過ぎて、揉みくちゃにされそう。なぜか、変なことを面白がる人も引き寄せやすいのです。「たまには毛並みに逆らってブラッシングしよう」的な人と違うことをよしとする流れに賛同すると、痛い目にあったり、大事な体毛が傷ついたりすることに。普通が一番! しつこくされたら、カプッと甘噛みで追い払って!

恋は、お互いのテンションがズレやすいみたい。会ってから何をするのか決めるとダレる恐れが。事前にここに行こう、これをしようとプランを明確にして誘ってみて。ゲーム大会などおこもりデートも、オススメです。

開運アドバイス………ツイてない時は無理をしない。黄色で止まる慎重さで!
ラッキーポイント……薄手のストール

【今週のだいさまのひとこと】

今週の1位はロシアンブルーさま。降ってきたチャンスは必ず、モノにする! 野生のカンを働かせたハンターモードになるとよいそうよ。だいさまもすっかりその気、マグロのサク発見!


trim_B53ABBB8-C757-4735-8FD6-DF6230762B15_Moment のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。