【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月6日~6月12日)

文・月風うさぎ — 2022.6.6
値上げラッシュが続いている6月。やはり気になるのは、“金運”という方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、今週「最強の金運」に恵まれていそうな血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

第5位…A型×卯年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月6日~6月12日)

一見するとヘビーそうな運気の今週。予定していたお金が入らなかったり、支払いが予想外に多かったりして、やりくりに苦労するかもしれません。

でも、世の中捨てたもんではなさそう。あなたが困っていることを知って差入れをしてくれたり、バイトを紹介してくれるような親切な人たちが身近にたくさんいるみたい。

また、周りの人に助けてもらったときは、あなたもできる限りでいいので周りの人の力になってみて。小銭を貸す、お得情報を教えるなんてことでも喜ばれ、あなたも周りの人も幸せな気分になれそう。

ツイているのは、火曜日。契約や値の張る買い物はこの日にしてみて。

第4位…O型×申年生まれ

持ち前のコミュニケーション力の高さが、納得のいく買い物に直結する星回りのようです。

今週は新作入荷の日をいち早くつかめたり、シークレットバーゲンに潜入できて、欲しかったアイテムを格安で手に入れられるかもしれません。リアル・オンライン問わず、いろいろな人と交流してたくさんの情報を集めるのが、そんなラッキーを引き寄せるポイントと覚えておきましょう。

サイドビジネスやバイトは、仲のいい人と一緒にトライしてみて。そうすれば長続きするうえに、収穫も右肩上がりになりそう。

第3位…A型×午年生まれ

先週から好調期に入っていそうな午年生まれ。
その中でも特に今週のA型は、臨時収入が入る、くじや懸賞に当選など嬉しい出来事が続きそう。

もし身近に同じ午年生まれがいたら、ぜひ幸運のおすそわけをしてみて。ジュースをおごる、プチギフトを贈るなどささやかなものでもOK。同じ生まれ同士なだけにパワー増幅効果が高くなり、さらなるラッキーやチャンスを呼び込めるかもしれません。

日曜日はチャンスとピンチが混在しているよう。おいしい話にはすぐに飛びつかず、真偽を確かめたほうが安心できるでしょう。

第2位…AB型×亥年生まれ

今週は、健康のために投資すべきときのようです。ジム、バランスのとれた食事、セルフケアに必要なサプリなど、惜しまずにそういったものにお金をかけてみてください。

なぜなら、元気いっぱいでいることが一番の節約になるでしょうし、健康でいることで近々巡ってくる金運アップのチャンスにも飛びつけそうだからです。

キレイになるために必要なコスメやダイエットグッズなども買って正解でしょう。値段よりも口コミなどを基準に、買うかどうかを判断してみて。

また、今週欲しいものがあるときは、まず家族に相談してみるといいでしょう。忘れていたアイテムを掘り起こしてくれたり、半分の額を出してくれるなど、心温まるサポートがきっとあるはず。

第1位…B型×未年生まれ

誰かから重要なものを譲られる予感。

「遺産をいきなり相続する」なんてドラマのようなことはないかもしれませんが、先輩が仕事を辞めてそのポストが回ってくる、親族からジュエリーを形見分けされる、リッチマンにアタックされるなど、有形無形の宝物があなたの元にやってきそう。

ふと耳にした情報、目に入った言葉が、未来の金庫の扉を開くマスタキーになる可能性も。そのため、気になったときにはすぐにメモを取るようにしてみて。

一生モノとの出会いは、昔よく行ったお店やエリアにある予感。忙しい毎日かもしれませんが、ぜひ時間を作って足を運んでみてください。

6月10日(金)は、一粒万倍日と天赦日が重なる最強デー。この一粒万倍日と天赦日が重なる日は、今年最後です。

ランキング入りしていた人も、していなかったあなたも、この日にお金を動かすと未来にプラスに働きそう。価値のある買い物、運用、預け替え、くじ挑戦など、金運アップにつながりそうなことを2つ同時にやるのがおすすめです。

来週の更新もお楽しみに♪

©bymuratdeniz/Teraphim/gettyimages