【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.12.13
男女の相性は、時々で変わることもあるでしょう。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに全144パターンの星座の組み合わせの中から、2022年上半期に「相性がいい男女カップル」TOP5を発表してもらいました。

5位 ふたご座の女性×おひつじ座の男性

様々なことに気を遣い、気疲れしやすいふたご座の女性にとって、おひつじ座の男性が持つ自由な雰囲気がとてもいい癒やしになる時期です。

ふたご座の女性を、余計なことは考えず、自由に過ごす生活に導くでしょう。気楽に過ごすことで、2人の関係はストレスのない未来につながります。彼の仕事をサポートできると、さらによい関係になりそう!

4位 おとめ座の女性×うお座の男性

心が乾き、ちょっとした優しさを求めたくなる瞬間に、うお座の男性の優しさが染み入り、2人の関係が深まりやすい時期です。

お互いに相手の状況や気持ちを推測できるからこそ、深い安らぎを感じ合えるのでしょう。あなただけが優しさを享受するのではなく、彼にとっても心をわかり合えることはうれしいことです。相手の男性が年下の場合はなおさらよいでしょう。

3位 やぎ座の女性×しし座の男性

お互いに向上心の強い2人ですが、このタイミングではそれぞれの頑張りが報われやすく、一緒に夢を語ることができそうです。

あなたの頑張りたいことに対して、彼が力を貸してくれることもあるでしょう。それを素直に受け取って、成功を2人のものにすれば、関係はさらに深くなります。たまには真面目な話もぶつけてみましょう。

2位 おうし座の女性×てんびん座の男性

生活に彩りや刺激がほしいと思っているところに、てんびん座の男性がもたらしてくれる個性的な演出は、まさに生活を彩る夢のような時間です。

特に春先の彼の行動は、一見すると馬鹿らしく見えるかもしれません。しかし、それを受け入れて自分も仲間に加わることで、楽しい時間を共有することができます。“同じアホなら踊らにゃ損”といいますが、どうせなら文句を言わず、楽しい気分で彼に振り回されてみましょう。

1位 いて座の女性×みずがめ座の男性

この時期に、最も相性がよくなる2人は、いて座の女性とみずがめ座の男性の組み合わせです。今まで以上に、さらにラブラブに過ごすことができるでしょう。

いて座の女性が持っている自由人な心を、生真面目なみずがめ座の男性が上手にコントロールしてくれます。彼の優しさを素直に受け止め、彼の言葉を信じていれば、運気も味方をしてくれます。結婚してもうまくいきやすい関係ですよ。

2022年の運勢を詳しく知りたい人はコチラ!
「運命が激変する」のは誰? 星座×血液型のTOP5を大公開!

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

この著者の記事一覧はコチラ


©Prostock-Studio/gettyimages
©Oleh_Slobodeniuk/gettyimages