“大きな夢”を叶えるのは誰?【2021年下半期占い】半年後に「あなたの願いが叶う確率」(12星座別)

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.6.26 — Page 1/13
2021年下半期まであと少し。半年後に自分の願いが叶うのかどうか気になる人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別の「この下半期の間にあなたの願いが叶う確率」を解説してもらいました。

おひつじ座3/21~4/19

今のあなたは行動力にあふれているでしょう。

そのため、“自分の力でつかみ取る”タイプの願いが叶う確率が非常に高いようです。

おうし座4/20~5/20

この時期のあなたは、願いを叶える力がとても強くなっています。

よって、突拍子もない願い事が叶う可能性もありえます。

ふたご座5/21~6/21

ふたご座の運気が固まってしまいそうな時期。

新しい願望を成就させるエネルギーが低下する恐れもありますが、行動を大きく変えることでその運気は変えられるでしょう。

かに座6/22~7/22

かに座生まれのあなたは、この下半期の間に小さな願いがたくさん叶いそう。

ただ、人生が変わるほどの大きな願望を成就させるには、もう少しやらなければならないことがあるかもしれません。

しし座7/23~8/22

願望成就の可能性が十分にあると言えます。

特に自分一人の力というよりも、誰かの力を借りて願いを叶えるチャンスが多くなりそう。

おとめ座8/23~9/22

比較的大きめの願望が成就する可能性が高そう。

細かなことにはこだわらずに、大きい目標にスポットを当てて大胆に行動しましょう。

てんびん座9/23~10/23

願望を叶えるために相当な努力を強いられそうな時期。

着実な努力を積み重ねた結果、なんとか願いが叶うという状況かもしれません。

さそり座10/24~11/22

この時期は小さな願いを中心にいろいろな願望が成就しそう。

金運が上昇しているので、ちょっとしたプレゼント企画などに当選することもあるでしょう。

いて座11/23~12/21

願望成就の運は、かなり上がっているようです。

小さなものから大きなものまで、望むものを手に入れやすい時期でしょう。

やぎ座12/22~1/19

あなたには長年抱き続けてきた願望があるはず。

この時期はその願望が成就する可能性が高いと出ています。目標に向かってぜひ全力で努力してみてください。

みずがめ座1/20~2/18

比較的小さな目標がたくさん叶う時期のようです。

特に何かをする必要はありません。ただ待っているだけで天から幸運が降り注いでくるはず。

うお座2/19~3/20

この時期は願い事を叶えるための準備期間として捉えましょう。

小さな願望というよりも、大きな願望を成就させるための運が回ってきている時期のようです。


ざっくりと「あなたの願いが叶う確率」をチェックできたところで、ここからは「願いが叶う確率をアップさせる方法」を詳しく見ていきましょう!

願いが叶う確率をアップさせるには? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/


©Westend61/gettyimages
©Justin Lambert/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。