恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今週「最強の金運」のもち主は誰? TOP5をチェック! 【7月20~7月26日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.7.20
コロナショックで、給料やボーナスが減ってしまったという人は多いかもしれません。でも、運は常に巡っていますから、金運が落ちても、やがて上昇に転じるときがやってきます。そこで今週、最強の金運が巡ってきている「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。さっそくチェックしましょう!

第5位…B型×丑年生まれ

コスメ、ネイル、洋服など、キレイになるための出費は惜しまずに。

プチプラアイテムでも、センスや感性に刺さったものは買って正解です。

みるみる美しくなれるだけでなく、周囲からおごってもらえる機会が増えたり、リッチな彼からアタックされたり、割のいいバイトに採用されたりなど、投資した以上のリターンがたくさんありそう。

ラッキーデーは土曜日。契約や各種プラン見直しにも最適です。

第4位…O型×亥年生まれ

新しい収入源が見つかるかも!?

自分の「特技」や「好きなこと」で何かできないか、考えてみるのもいいでしょう。

自分の強みがわからないときは、家族や彼氏にあなたの良い所を聞いてみましょう。意外な気づきや発見があり、何をすべきかハッキリしてくるはず。

物を見る目が確かな時期なので、大事な人へのお礼や贈り物選びをするのもピッタリ! 相手の喜ぶ顔を想像しながらセレクトするのが、成功のポイントになりそう。

第3位… AB型×子年生まれ

いい波が来ています。

貯蓄用の口座を新たに開設したり、投資や運用にチャレンジしたり……。前向きなアクションが、近い将来ビッグマネーになってあなたに戻ってきそう。

ふと目についたくじや懸賞に挑戦するのもオススメ。まさかのラッキーに恵まれるかも!?

福の神が降臨しやすいのは、月、金曜のランチタイム。オレンジジュースを飲んでから動くと強運の後押しがありそう。

第2位…O型×辰年生まれ

あなたが密かに必要だと思っているアイテムを、処分しようとしている人がいるようです。

SNSや雑談ついでにつぶやくと、「よかったら譲りますよ」と好リアクションがありそう! 高額のものほど譲渡してもらえる可能性が高いので、気軽に発信してみましょう。

週末はギャンブル運が好調! 普段やらない人ほど、ビギナーズラックに恵まれる期待も。お小遣い程度で楽しんでみてはいかが?

第1位…A型×申年生まれ

サプライズラッキー運。予想外のところから大金が入ってくるかもしれません。

ノリのいい申年生まれにしては、慎重なところがあるあなたですが、今週はあえてブレーキをゆるめて、フットワークよく動いてください。

急な誘いや依頼に2つ返事でOKするのも、臨時収入や金脈の呼び水に。

最近赤字に傾きがちだった人は、今週から立て直しを。サブスクや贅沢品など、ムダを徹底的にリストラしていくと、無理なく黒字に戻せそう。

いかがでしたか? 残念ながらランキング入りしていなかった人も、落ち込む必要はありません。

7月25日の土曜日は、60日に1度の、金運がとてもいい日と言われている「己巳の日」。この日は、どの生まれの方もお金に関するラッキーが。ヘビ革やパイソン柄のアイテムを身に着けると金運がアップしそう。ぜひ試してみてくださいね!

来週の更新もお楽しみに!

©svetikd/gettyimages
©JANIFEST/gettyimages