占い 12星座 2023年 7月 運勢 開運 恋愛運

2023年7月【12星座の運勢】「ビッグな幸運期に入りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.6.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大きく好転しそうな2023年7月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年7月】星座占い まとめ

占い 12星座 2023年 7月 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【7月全体の星の動き】

7月上旬は、圧力が抜けて軽やかなムードに一転していきそう。満月が山羊座の位置に入る7月3日は、社会における変容がテーマに。7日中旬は、世代間の意識にギャップが生まれてきそうな流れ。新月が蟹座の位置に入る7月18日は、理性より感情が主導権を握りそう。7月下旬は、問題に正面から向き合う調整のとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

向上心を持った行動を続けることで、少しずつ良くなっていくとき。

【牡牛座】

なかなか物事がうまくいかない運気の中でも、地道な努力が身を結ぶとき。

【双子座】

柔軟な考え方を持って人と向き合うようにしていきたいとき。

【蟹座】

自己改革が仕事やプライベートの成功につながりそうなとき。

【獅子座】

これまでの頑張りが花開きスポットライトが当たるとき。

【乙女座】

不安定な状況の中でも、優しい気持ちを周りに向けていきたいとき。

【天秤座】

次第にトラブルや重荷が無くなって、心が軽くなってくるとき。

【蠍座】

失敗や厳しい状況に落ち込んでしまいやすいとき。

【射手座】

問題を解決するために忙しくなるけど、頑張ったことは未来の宝になるとき。

【山羊座】

学ぶ意欲が高まり、経済的に成功につながりやすいとき。

【水瓶座】

情熱的なぶつかり合いから理解と絆を深められるとき。

【魚座】

衝撃的なことから、新しい発見が生まれそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

7月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


© Marco Bottigelli/Gettyimages