【アノ経験は1割!】でもタクシー代2万は常識の“サクセスおじさん”交際記。

2015.5.5 — Page 1/4
55%の女性が「いる」と答えた“サクセスおじさん”。最終回は、彼らから受けた、ステキなプレゼントについて聞いちゃいました。その桁外れな“優しさ”をご堪能ください。

【アンアン総研リサーチ】vol.56 文・伊東茉冬

前々回の記事『【パトロンじゃない】“サクセスおじさん”が今モテ女子のお相手!』https://ananweb.jp/topics/research/25014/では、“サクセスおじさん”の基礎知識、前回の『【セックスより海外?!】話題の“サクセスおじさん”からの上手な誘われ方。』https://ananweb.jp/topics/research/27906/では、総研メンバーと“サクセスおじさん”の誘い、誘われ事情についてお話しましたが、今回は最終回。

iStock_000014921797_Medium

“サクセスおじさん”がしてくれたこと

Q.あなたは“サクセスおじさん”とセックスをしたことがありますか?

anan総研調べ(以下同)。
anan総研調べ(以下同)。

いきなりな質問ですが、セックス経験者は1割。これは少ない?? 同世代の男性とのセックスとの一番の違いを聞いてみると・・・

「基本的に海外で会うので、グランドハイアットやハイアット系列のみの宿泊(笑)」(29歳・自営業)

という“サクセス”っぽい回答から、

「同世代と比べて絶対に変態だと思いました!??」(24歳・その他)
「優しい」(26歳・その他)

これは「その人によるのでは?」という感じもしますが、そこは置いておいて、この後は、“サクセスおじさん”から受けた便宜について聞いてみます。

私をお寿司に連れてって

Q.“サクセスおじさん”に連れて行ってもらった店で、ここはよかった、という店があったら教えてください。

「『銀座久兵衛』、『鮨かねさか 銀座本店』。おいしすぎました。おもてなしも最高です」(27歳・その他)
「六本木ヒルズの『すきやばし 次郎』。めちゃくちゃ美味しかった! 当時20歳だったわたしには味わったことのない感動がありました」(28歳・その他)

まずは定番のお寿司が登場。

iStock_000014914240_Medium

【次のページ】なぜか○○が多い?