【アノ経験は1割!】でもタクシー代2万は常識の“サクセスおじさん”交際記。

2015.5.5 — Page 3/4

お支払いの最高額は?

みなさんこのように“サクセスおじさん”とうまくお付き合いしているようですが、一体どのくらいのお支払いをしてもらっているのでしょうか。聞いてみました。

 

Q.ひとりの“サクセスおじさん”にお金を使わせた額で、一番の高額はいくらで、何に使わせましたか?

「お寿司とオカマバーとタクシー代でたぶん1日で20万くらい」(28歳・その他)
「一泊二日の国内旅行で1人30万円くらいです」(25歳・事務)
「食事だけで3人で50万円くらいだったことがあります。香港で」(30歳・自営業)
「買い物や食事代、お小遣いで70万円くらいかな」(24歳・営業)
「食事で30万くらい」(29歳・事務職)
「食事とカラオケ込で40万くらい」(24歳・その他)
「旅行と食事で50万はいってると思います」(26歳・その他)

と、桁違いの回答でした。お小遣いって何ですか? 兎にも角にも規模が違います。

iStock_000021639071_Medium

「8万円くらいかな」(28歳・その他)
「3〜4万。美味しい食事と交通費、温泉旅行代金」(34歳・マーケティング)

このあたりの回答がかわいく見えてしまうのは私だけでしょうか。

 

さて、いろいろ驚かせてくれる“サクセスおじさん”ですが・・・

 

Q.サクセスおじさんとの交際で、とくに印象的だった事件をできるだけ詳しく教えてください。

「近くなのにハイヤー移動」(24歳・マーケティング)
「タクシー代は常に2万円」(29歳・自営業)
「タクシー代で2万」(22歳・学生)

世の“サクセスおじさん”予備軍の方、タクシー代は2万ですよ、2万! 1万じゃ足りませんから。

iStock_000016834908_Medium

「食べログポイントが4.0以上のところの美味しい高級な所ばかり連れてってくれる」(29歳・自営業)
「パーティを開くために、高級マンション屋上のゲストルームをかしきっていくださったこと」(29歳・自営業)
「3人だけで食べるのに、西麻布にある高級な鉄板焼きのお店をなぜか貸し切っていた。貸し切った理由を聞いても、せっかく久しぶりに会うからというよくわからない答えを返された」(28歳・その他)
「自宅に招待されて世界中で集めたワインを用意してくれておみやげにエルメスのスカーフを人数分用意してくれる」(29歳・IT関連)
「誕生日のとき、リッツカールトンのバーでリッツのロゴマークであるライオンが大きく書かれたバースディプレートを特注で出してもらったこと」(33歳・事務職)

そして極めつけは・・・

「年始はお年玉をくれる」(29歳・自営業)

 

是非とも仲良くなりたいサクセスおじさん。最後に、こんな質問をしてみました。

【次のページ】どうすれば?