恋愛世代のリアルを発信。

俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」

文・西田彩花 — 2019.6.16
独身と思ってお付き合いした彼氏が実は既婚者と発覚、その後別れたという女性のみなさんに交際当時のお話をうかがいました。「既婚者だとわかったうえで思い返すとすごくゲスい……」。そんな身の毛もよだつ話です。

【みんなの恋テク】

「将来を考えて、今はコンドームをつけよう」

「彼とは本気で結婚を考えていました。彼はコンドームを使用しない人だったので、最初の頃に使ってほしいと何度もお願いしたんです。それなのに使わなくて困っていたのですが、次第に結婚を意識するようになり……。私もそれを受け入れてしまったんです。
でも、私には仕事での夢がありました。当時の私には、育児との両立は難しいと考えたんですよね。だから、子どもはもう少し先が良いな、と正直な気持ちをLINEで伝えたんです。そうしたら『俺はその夢を応援したい。サキちゃんもサキちゃんの夢も、俺たちの愛も大切だから、これからはコンドームをつけるよ』って。『俺がちょっと急ぎすぎていたみたいでごめんね』とも来ました。すごく嬉しかったんですよね。私自身のことも、私との未来のことも考えてくれている気がして。
だけど、既婚者の発言だとわかったらかなりひどくないですか。欲望のためだけにコンドームを使わずにいただけですよね。『これからは使う』っていうのも、既婚者の自分には重たいとでも思ったんでしょうか。本当に許せないです」(サキ«仮名/27歳»)

「俺との子どもを作ってほしい」

「当時の私は彼しか見えていなかったように思います。それくらい好きだったんですよね。以前は結婚してから子どもを作りたいと考えていました。もちろん授かり婚は素敵な話ですけど、私自身の話となると抵抗があったんだと思います。そして彼との交際がきっかけで、結婚が先でなくても良いなって、そう思うようになったんです。
そんなとき、彼からLINEが。『俺との将来、ちゃんと考えてくれてる?』って。だけど子どもの話をすると重いかなと思い、『あなたはどう?』って逆に質問したんですよ。そうしたら『本音を言うと、俺の子どもを作ってほしい』って。ちょうどそういったことを考えていたので、喜んだのは覚えていますね。
今思うと本当に馬鹿げた話です。家庭がある男性が、なぜ私に子どもを望んだのでしょう。倫理観が外れすぎているというか、逆に家族がかわいそうだと思いましたね。一切関わりたくないです」(レイカ«仮名»/33歳)

「結婚したら絶対に浮気するなよ」

「付き合って3か月ほど、気持ちがかなり盛り上がっているときでした。もともと私の理想に近い男性だったのですが、月日を重ねるごとに大好きになり……。婚活をしていて出会った相手なので、彼も結婚を意識しているだろうと思っていました。
だから、LINEで結婚の話題に触れてみることにしたんです。結婚観が知りたいなと思って、『結婚したらどんな生活がしたい?』と、直球に聞いてみたんですよね。一番に返ってきた言葉がこれでした。『絶対に浮気しないでほしい』。もちろん私に浮気する気はありませんでしたが、束縛っていうんでしょうか、こうした言葉に少し弱いところがあり……。すごく嬉しかったんです。
既婚者だとわかったときは唖然としましたね。あの言葉は何だったんだ、とも。絶対に浮気するなって、不倫の真っ只中だったのによく言えたなと。もちろん問いただしました。『妻が不倫していてむしゃくしゃしていた』といった返信でしたね。夫婦の不和で他人に迷惑をかけるなんて最低だと思います」(ハルカ«仮名»/35歳)

どの男性も最低です。騙して不倫をするということは、家族はもちろん、不倫相手にも一生の傷を負わせます。こうした行為をする人がいなくなるよう願うばかりです。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©PeopleImages/Gettyimages
©Yuri_Arcurs/Gettyimages
©fizkes/Gettyimages