恋愛世代のリアルを発信。

婚活するなよ…不倫男からの「ドン引き嫉妬LINE」覗き見

文・三谷真美 — 2019.1.20
世の中にあふれかえっている不倫カップル。「既婚者男性は甘やかしてくれたり、頼りがいがあって魅力的」なんて意見を聞くことが多いですが、なかには自分のことを棚に上げて嫉妬する男性もいるもよう。そんな不倫カップルのLINEを覗き見してみましょう。

不倫男の嫉妬LNEとは?

男友達とオールなんてありえない

IMG_6836

「彼からあまり連絡がこなくて不安に思っている時に、男友達と数人で新年会をしていたんです。モヤモヤしていた気分もあり、朝方まで飲んでそのまま健康ランドに泊まりました。後日そのことを言うと、彼に『俺が忙しくてちょっと会えないからって、男友達とオールとかありえない』と。自分は妻と毎日一緒に泊まってるくせに、私と男友達たちが健康ランドで雑魚寝したことにすごく怒っていました」(27歳・会社員)

自分は妻と一緒に生活していても、彼女が男友達と仲良くすることには嫉妬するそう。「自分と相手は別」なんて思っている男性が多いのかもしれません。

婚活するな

IMG_6832

「私には付き合って2年になる既婚者の彼氏がいます。友達はどんどん結婚していくし、私も先のことを考えるようになったんです。そこで彼に『今すぐ別れたいわけじゃないけど、婚活をする』と宣言しました。そしたら『俺と付き合ってるのに婚活なんてするな』って怒られました……彼のことを好きだから別れたくはないけど、今婚活しなきゃ一生独身のままになりそうで不安です」(28歳・会社員)

アラサー世代にとっての不倫とは、婚期を逃すことになるとは思いつつもやめられないでいるもよう。結婚相手が見つかるまでは今の関係を続けたいと伝えたところ、怒らせてしまったそうです。そのままズルズル関係を続けても彼との結婚する可能性は低いので、思い切って断ち切ることが大切でしょう。

既婚者だって彼女に嫉妬する

好きで付き合っている女性の交友関係に嫉妬したり束縛したくなる気持ちは自然ですが、既婚者男性は別。あくまでも、自分には妻がいることを忘れないでほしいです。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR


©silverkblack/Gettyimages