恋愛世代のリアルを発信。

女性200人に調査!イマドキ女子の「コストコ」愛用品4選

文・武市彩花 — 2019.1.7
高品質な優良ブランドの商品や、普通のスーパーには売っていないような大容量の商品を低価格で購入できる『コストコ』。今回はanan総研メンバー200人に「コストコに行ったら絶対買うべき」アイテムをリサーチ。 多数の女性がお気に入りとオススメする商品をピックアップしました!

【アンアン総研リサーチ】

安くていいものを見つけるなら、コストコ!

倉庫のような店内に約3万点の商品が並ぶコストコは、行くだけでワクワクできるとanan総研の間でも大人気。お肉やパンなどの大容量の食材に目がいきがちですが、anan総研のメンバーは安くてデイリーに使える商品を中心に賢く利用していました。 特に人気だった商品と200人のリアルな声を厳選してご紹介します。

1ロールたっぷりの大容量が使いやすい! 「キッチンペーパー」

「1ロールの量が多いから長持ちして便利。コストコに行くたびに購入しています! 」(30歳・専門職)
「最初は大きさにビックリ(笑)。素材が丈夫で全然破れない機能性も気に入っています」(32歳・会社員)

コストコのプライベートブランド「カークランド」のキッチンペーパーは、50センチ×45センチ×30センチと他では見たことがないほどのビックサイズ! 1ロールが太いから、なかなか使い切れないほどのボリュームで1つ買ったら長持ちすると人気の結果に。 調理や洗い物の際に意外とたくさん使うキッチンペーパーだからこそ、ビックサイズが重宝するよう! 水につけても全然破れないなど、耐久性も優れています。

日持ちもするから使いやすい! 「ティーパック」

「オーガニックルイボスティーがおいしくて、安く購入できてお気に入りです!」(28歳・会社員)
「コスパが高すぎる! 近所のスーパーより安いと思います」(30歳・自由業)

大容量の商品がずらりと並ぶコストコだからこそ、ティーパックや茶葉なども大入りサイズで購入できて安い! オーガニックティー、ウーロン茶、マテ茶など種類豊富。値段はとってもお得で、ネットや近所のスーパーで買うよりも安いという意見も。 40袋入りの箱が4連セットのオーガニックルイボスティーの場合1袋なんと「6円」! 高品質の商品がコスパ抜群で購入できるので、お茶好きの方はぜひ!

本格的な「塩」が、低価格でGETできると人気!

「私はピンク色の岩塩が好きでよく使っています! お肉にかけるとおいしい!」(27歳・会社員)
「安いのに本格的な味! 使い切るまで1年くらいかかったので、かなりコスパがいいと思います!」(29歳・契約社員)

コストコのプライベートブランド「カークランド」の「塩」が本格的でおいしいと人気。ピンクのヒマラヤ産の岩塩や、ホワイトの地中海の海塩など種類豊富。キャップを外してボトルをひっくり返すだけで削れるミル付きだから、いつでもフレッシュな塩が味わえます。1つ約¥1000で購入できるのに、1年以上も長持ちするいう方も多いなど、コストパフォーマンスは抜群です!

食品以外で買うならこれ!「生理用品」

「安いと友人に聞き、購入するように。頻繁に買わなくて済むのでかなり便利です!」(28歳・会社員)
「ドラッグストアで買うよりも安いと思います! 買いだめしています」(32歳・自由業)

え? コストコで生理用品!? と思った方も多いはず。食品以外では生理用品を買いだめしている方が多数の結果に。実は必ず使うものだからこそ、コストコでのまとめ買いに、うってつけのアイテム! ちょこちょことコンビニで購入したり、無くなってから焦ってドラッグストアに駆け込むことも、コストコで購入しておけば必要なくなりますよ!

賢くおトクな買い物ができるコストコ。ぜひ週末の買い物の参考にしてみてはいかがでしょうか。

※商品ラインナップは店舗や仕入れにより異なります。

Information

コストコ
https://www.costco.co.jp/


美容-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡


©NoDerog/Gettyimages