恋愛世代のリアルを発信。

もう他の女には興味がなくなった…効果抜群の浮気防止対策3つ

文・三谷真美 — 2019.1.23
つい浮気してしまうのが男心…って、おいっ! どうして女の子を傷つけてしまう男性が多いのでしょうか。浮気をされて悲しくない女性はいませんよね。惨めな気持ちになることもあるでしょう。そこで、男性の浮気心にストップをかける女の特徴をリサーチしました! 個人差はあるものの、共通していることは “男性に自信をつけてあげること”。つまり “承認欲求を満たしてあげること” が大切だったんです!

【みんなの恋テク】vol. 164

「浮気なんかで悲しませたくない」と思える女性の特徴は?

魔法のフレーズ「あなたと出会って私は変わった」

「『あなたと出会って初めて、嫉妬する人の気持ちがわかった』って言われてから、本当ならめんどうに感じる嫉妬すらかわいく、大切にしたいと思うようになった」(26歳・美容師)

男性が言われると嬉しい言葉の「あなたの影響を受けている」「あなたが初めて」を混ぜたフレーズなら内容は何でもOK。あなたと出会って初めて…「仕事が楽しくて仕方がない」「野球が大好きになった」など。彼にアドバイスしてもらったことや教えてもらったことにアレンジして使いましょう!

どんな夜も受け入れてほしい

「夜の誘いを断らないでほしい。冷たく断られるとふてくされた気持ちになるし、ほかの女の子からの需要になびいてしまう。極論、毎晩襲ってくるような女の子と付き合っていたら浮気しない」(29歳・金融勤務)

男性は意外とデリケート。彼女に冷たくあしらわれると「お前は必要ない」と言われたような気持ちになり、別の女の子に受け入れてもらうと「あなたは価値のある男性」と認めてもらったことになるのだそう。夜の関係を求められることは、男性としての魅力を認められたも同じなんですね。なので、もし断るときは「本当は私も求めているんだけど、今日は物理的に……」といったニュアンスで丁重にお断りしましょう。

やっぱり外せない料理上手

「『俺のことを待ってる子がいる』って思うと、帰宅時間が早くなります。料理上手ならなおさら。そうすると必然的に彼女と過ごす時間が増えて、大切さを再認識します」(35歳・広告代理店経営)

“胃袋をつかむ” は絶大です! ほかにも、身のまわりのお世話をしてくれる女の子は「いなくなったら困る」「ここまでしてくれる子はほかにいない」と思って大事にする傾向があるみたいです。若い頃は調子にノっていた男性でも大人になると “自分を大切にしてくれる女” を、大切にしたいと思うそうです。

あとは彼を信じるだけ♡

浮気を100%防げるわけではありませんが、ご紹介した3つの行動で彼に背徳感を持たせることができるでしょう。あとは彼の愛情と理性を信じて、幸せな恋愛をしましょう!

セックス-記事も読む-_バナー

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』

※2017年3月21日作成