恋愛世代のリアルを発信。

お泊りデート翌朝も怖くない!愛され女子「秘密の口臭ケア」

写真・大嶋千尋 文・古屋美枝 PR・ソーシャルテック — 2018.11.14〔PR〕
寝起き、ランチ後、緊張したとき、お酒を飲んだときなど、あらゆる場面で気になる口臭。そんな口臭を多角的にケアしてくれるとウワサのサプリメント「ブレスマイル」をanan総研メンバー3人が試してみました。

まず3人に、自分の口臭が気になるシーンを聞きました!

322091

今回、座談会に参加してくれた、左から、能美黎子さん(anan総研no.57)、角 侑子さん(anan総研no.317)、武市彩花さん(anan総研no.147)。

能美さん 仕事の打ち合わせのとき、デート前、女子会など、人と会うときはいつでも気になります。気になり過ぎて、コップに自分の息を吹き込んで、確かめることもあるくらい。食べた後は、いつでも歯磨きをするし、半年に1度は歯医者さんで歯石をとってもらうけど、それでも気になります。

角さん いちばん気になるのは、やっぱり寝起き! 寝起きにあくびをしたとき、口臭を実感すると、本当にショック! いつも、起きるとすぐに歯を磨きたくなります。あと、お酒を飲んだ後も、自分がお酒くさいのがわかるので、帰りの電車などで気になります。でも、どうにもならないんですよね……。

武市さん ランチ後、歯を磨けないので、口臭が気になりますね。周りの人の口臭で「焼き肉食べたのかな?」と気づくこともあるので、自分もそこそこ臭っているんじゃないかと思います。特に、仕事先の人などに臭いと思われたら嫌なので、何かしたいと思っていたんですが、今のところ、気づいたときに水を飲むくらいです。

他人の口臭が気になったときは?

322551

口臭って、自分ではいまいちわからないことも多いだけに、ケアが足りているのか不安になるもの。他人の口臭で「うっ……」となってしまったときについても聞いてみました。

角さん 寝起きに彼の口が臭いと嫌悪感さえ感じます(笑)。また以前、友だちが顔を近づけて話してきたときに、フワーッと悪臭がしたことが……。そうすると、自分の口臭まで気になってしまい、話の内容が頭に入ってきませんでした。

武市さん タバコが苦手なので、仕事相手や友人の口臭がタバコ臭いととても気になります。あと、やっぱり香りの強い食べ物は、食後気になりますよね……。

能美さん 夫の口臭が気になって、思い切って言ったことがあります。それから気を付けてくれるようになったので、今は大丈夫。でも、親や親しい友だちでも、口臭のことって言いにくいですよね。

口臭4大原因をケアできる「ブレスマイル」。

324311

気になる口臭の原因は、大きく分けて以下の4つ。

✔︎食べ物や飲み物
✔︎緊張時の乾燥
✔︎口内環境
✔︎体内環境

そこで今話題の口臭サプリメントが、歯科医監修の「ブレスマイル」「ブレスマイル」は摂取し続けることで、口臭4大原因をすべてケアすることができるんです。その秘密は、とことんこだわった成分にあります。

◆柿渋エキス → 食べものや飲み物のニオイをマスキング
柿の葉で寿司を包むなど、昔からニオイ対策に使われていた柿渋をたっぷり配合。

◆ラクトフェリン → 口腔内をケアし、緊張時の乾燥によるニオイをオフ
たんぱく質の一種・ラクトフェリンで、ニオイの原因になる緊張時の体内の乾燥を緩和。

◆緑茶エキス → 口内環境によるニオイをケア
緑茶に含まれるカテキンは、フラボノイドの1種。エチケット対策として広く知られる成分。

◆シャンピニオン → 体内環境によるニオイをケア
体内環境の乱れもニオイの原因の一つ。シャンピニオンは体内環境へのエチケット対策で注目されている。

◆シソの葉エキス → エチケットケアの救世主
シソの実の部分に含まれる注目成分、ルテオリンやペリルアルデヒドなども配合。

そんな「ブレスマイル」を試した感想を3人に聞いてみました。

322891

角さん あんなに気になっていた寝起きの口臭が気にならなくなって感動! 今まではしっかり歯磨きして寝ても臭っていたのに、「ブレスマイル」を舐めるようになってから寝るだけで、こんなに変わるとは。ニオイだけでなく、口のネバネバ感もなくなりました。これさえあれば、お泊りデートもこわくない! みんなにすすめたいです。

能美さん ニンニクを食べた後、ものすごく口臭が気になるときにブレスマイルを舐めたら、まったく気にならなくなったのでびっくり! 水なしで舐められるタブレットで、持ち運びがしやすいのも助かります。また、シンプルなパッケージなので、口臭ケアのアイテムということがわかりにくいのも気に入っています。

323651

武市さん ランチ後にこれを舐めると、口の中がすっきり。ニオイも気になりません。飲み会の後などにもこれがあればバッチリですね。ヨーグルトミント味がおいしいし、どこでも手軽にとれる、持ち運びができるパウチパッケージも気に入っています。朝出勤前、口臭が気になる時、寝る前、と舐めるタイミングは自分で選べるのもいい。噛まずに舌の上でゆっくりと溶かすと口の中がスッキリしますね。

322201

毎日食べ続けるほどに、息スッキリ感が実感できる「ブレスマイル」。これがあれば、恋愛や仕事など、人と近い距離で話す場面でもっと自信がもてるはず!

Information

ブレスマイル

ブレスマイルと成分

口臭の4大原因に多角的にアプローチすべく、歯科医との共同開発で生まれたサプリメント。基本的には朝晩に舐めるのがおすすめ。口臭が気になるときのマスキングとしても使える。舐めながら舌苔をケアしやすいチュアブル型。バッグの邪魔にならないコンパクトサイズで、持ち運びも簡単。おいしいヨーグルトミント味。効果が実感できなかった時の全額返金保証書付き。コールセンターでは、オーラルケアに詳しい、認定サプリメントアドバイザーが相談を受け付けている。

¥2,430(送料別)
※定期便購入は3回目より割引あり。

ブレスマイルもっと詳細はこちら!


©FGorgun/gettyimages