オレの咥えてよ…女性約200人に聞いた「思わず萎えたエッチの特徴」3選

文・オリ子 —
エッチをするなら、もちろん心から好きな人としたいですよね。しかも、体の相性が良ければ、さらに気持ちよくて最高のはず。でも、体の相性って、実際にセックスをしてみないとわからないもの。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、相性が合わず萎えたエッチについて聞いてみました!

相性が合わない…女性が萎えた残念なエッチの特徴とは?

セックス エッチ 萎える ドン引き 相性

【セックスリサーチ】

毎回お互いに気持ち良いエッチが楽しめれば良いですが、実際はそうはいかないことも。20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、思わず萎えてしまったエッチの特徴について聞いてみました。

自分のことしか考えていない

「フェラを強く要求したり、自分だけ気持ちよくなればいいようなセックスを求めてくる人は、合わないなと萎えてしまいます」(31歳・専門職)

セックスはお互いへの思いやりも大事。自分のエクスタシーだけを求める態度は残念ですね。体の相性以前に、そもそも付き合っていくうえでも思いやりに欠けるようなイメージを抱いてしまいます。

AV見過ぎが原因? ドSを目指す男性

「ドSぶって無理してオラついてる人は、相性が悪いなーと感じた」(30歳・自営業)

エロ動画の影響で、「女の子って、みんな激しく攻められるのが好きなんでしょ?」と勘違いしている男性、実はけっこういるようですよ。こればかりは相性や好みですが、ドSの男性とドSの女性が、お互いの好みを知らずに始めちゃったら…。事前にさりげなくどちらのタイプなのか、確認できたらいいのかも。

スピード命な男性のエッチ

「とにかくはやく、激しくすれば気持ちいいと思ってる」(29歳・会社員)

経験が浅く、なんとな〜く収集した情報で頑張っている男性は、スピード重視の傾向があるのかもしれません。ただ、一生懸命相手を気持ちよくさせようとしている思いは強いとも言えそうです。

回数を重ねれば改善されることも?

セックス エッチ 萎える ドン引き 相性

初エッチは、お互いぎこちなく「相性が合わないな〜」と感じてしまうこともあるかもしれません。しかし実は、お互い緊張して感じられなかっただけということも。長く大事にしたい相手なら、少し相性に不安があっても、回数を重ねることで改善することもあるのかもしれませんね。


©nd3000/Gettyimages
©gpointstudio/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。