すごい肉厚… 男性が「早く挿入したい!」と思う女性のアソコ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼にとって、彼女のカラダは非常に魅力的。特に彼女のアソコを前にしたら、エッチしたいと強い欲求が湧き上がるでしょう。では、どんな状態がもっともそそられるのでしょうか。“早く挿入したいと思う女性のアソコ”について、男性たちの素直な意見を聞いてみました。

濡れそぼっている

「敏感で濡れやすい女性のアソコが好きですね。ちょっと刺激しただけで、ジュワッと愛液が溢れ出てくるようなタイプです。

ヒタヒタと濡れそぼっているアソコは、まるで挿入を歓迎されているようで、すぐにでも入れたくなります」サダオ(仮名)/32歳

アソコが濡れている状態は、彼の性欲をそそらせるようです。それだけ強く求められているとなれば、挿入したい衝動に駆られるようです。

肉厚

「ちょっとぽっちゃり体型の女性とエッチをしたとき。裸で横になっている彼女を、下から覗いたんですね。すると、アソコがむっちりとして肉厚でした。

これに挟まれたら気持ちいいだろうな……と思いましたが、実際に挿入したときの、包み込まれるような感覚はたまりませんでした」タイシ(仮名)/27歳

カラダに多少お肉がついていると、挿入時の密着度も高まるようですね。ぽっちゃり気味の女性が好きという男性が多いのもうなずけます。