【2段階指導】sexがつまらない彼氏を情熱的に導く方法。

— Page 2/3

リンパ筋に香りを

いい香り。
女性らしい香りにオトコは過剰反応するそう。

「女性特有のいい香りがすると、いつもより興奮する。気分があがります」(24歳・IT)

香りは男性の興奮材料の一つですが、しっかり香る香水よりも、シャンプーや柔軟剤の柔らかい香りが好きな男性は多いよう。香水の人工的な匂いが苦手な男性も少なくないみたいです。

とはいえ、いつまでも髪から洗い立てのシャンプーの香りがするわけではありませんし、服を脱いでしまえば柔軟剤の香りなんて意味がないので、やっぱり香水に頼らざるを得ないことは否めませんよね。

ツンと香りがちな香水ですが、実は“ほんわりと香るつけ方”があるのです。

香水は下から上へ香りが立ち上る習性がありますよね。もし、耳の裏や首筋に香水をつけてしまうと、彼と抱き合ったときにダイレクトにキツイ匂いを与えてしまいます。下半身につけるようにすると、動いたときにフワッとさり気なく香るのでオススメなのです。

でも、そんなの当たり前。

ポイントは、
リンパの流れに沿って香りを吹きかけること。

リンパは全身に張り巡らされていますが、その中でも特に集中している箇所「リンパ筋」につければ、体温でアルコールの丸みが取れた優しい香りが広がります。

リンパ筋の位置

■脚の付け根
■おなか
■ひざの内側~ひざの裏

上記の箇所につければバッチリです!

付ける香水に迷う場合は、ベッド専用の香水を試してみるといいかもですね(anan総研人気のナンバー1のこの記事でも紹介した香水です)。

 

でも香りだけに頼っていてはまだまだ。

彼を濃厚なsexに誘うにはこんな方法もあります。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。