【2段階指導】sexがつまらない彼氏を情熱的に導く方法。

— Page 3/3

開発してあげる

開発してあげる。
開発してあげる。

男性のsexが淡白な理由は十人十色ですが、彼が「もともとsexってこんなもんでしょっ」と思い込み、淡白であることを自覚していない可能性はなきにしもあらずです。

彼は今までのsexで満足だったのかもしれませんが・・・

こんな意見がありました。

「耳元や乳首を愛撫されるとくすぐったい」(26歳・アパレル)
「アソコ以外あんまり感じない」(28歳・メーカー)

そう。性感帯が未開発な部分が多い男性もいるのです!

というのも、sexは男性が主体なことが多いので、女性からリードされたり、快感の場所を開発されたりする機会が少ないんですよね。

また、「自分がされて嫌なことは人にしない」なんて言いますが、自分が気持ちいいと思っていないことを相手にできるわけがないですよね。というか、気持ちいいことすら知らなければやりようがありません。

あなたは彼の全身を愛撫してあげていますか?

全身愛してもらうには、
まず自分から彼に愛撫してあげましょう。

人によって性感帯もマチマチですが、普段しないことをされた彼は、その快感に目が覚めるかもしれません。

知らなかった快感を味わって、あなたにもしてあげたくなるかもしれません。

常に受け身でいるよりも、まずは自分がしてほしいことをしてあげる。

そうすれば、きっと濃厚なsexになるハズ。

ぜひお試しあれ。

 

libido

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。