クリトリスへの快感がじわじわと…! 女性が無我夢中になった「最高の愛撫」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスへの微振動

クリトリスへの微振動

「今の彼はエッチのときの指の使い方が上手です。私のアソコを触るとき、人差し指と中指で軽く挟むようにしてクリトリスに添え、細かい振動を与えてきます。強い刺激ではありませんが、ジワジワと気持ち良くなってきて、その快感がずっと続きます。すると、アソコがどんどん濡れてくるのが自分でも分かるんです」リカコ(仮名)/31歳

指先にかける力加減やポジションなどが絶妙なのでしょう。クリトリスへの微振動が快感を持続させ、増幅させていくようです。

脇の下を舐めあげる

「以前ある男性とのエッチ中に裸で抱き合っていると、男性が私の腕を持ち上げ、ワキを開かせてきました。さらにそこに顔を近づけてきたんです。恥ずかしいので閉じようとすると、グッと抑えられて、ベロ~ンと舐めあげられて……。何度も繰り返されるうちに、くすぐったさが気持ち良さに変ってきて、喘ぎ声が止まらなくなりました」ユウリ(仮名)/29歳

触られるとくすぐったいと感じる脇の下は、間違いなく敏感な部分と言えるでしょう。舌による入念な愛撫で、性感帯として開発されたのかもしれません。

“女性が夢中になった最高の愛撫”をご紹介しました。
意外な部分が感じたり、変わった方法が大きな快感をもたらしたりすることもあります。最初は少し抵抗があっても、柔軟に受け入れていくことで、エッチの質も高まっていくかもしれません。
©LIGHTFIELD STUDIOS/Adobe Stock