起きたら部屋がすっからかん!? セックス後に目撃した「驚きの光景」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
お酒を飲みすぎて、記憶があやふや…という経験がある人もいるでしょう。そんなタイミングでエッチをしてしまうと、朝起きてビックリの光景が広がっていることも。今回はそんな、“記憶にないセックス後の驚きの光景”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

なぜか元カレが隣に寝ている

「元カレとは、もともと友人関係にありました。だから共通の知り合いも多く、別れて1か月ぐらいで、もう友だちも合わせてみんなで飲みに行く機会があったんです。私は飲みすぎて、ベロンベロンの状態に。すると、別れて間もないタイミングということもあり、まだ元カレと付き合い続けているような感覚になってしまって…。そのまま元カレの家に一緒に帰ってしまったんです。
そして翌朝、起きてビックリ。ベッドで裸で寝ていて、隣には元カレの姿が。やってしまった…と思いましたね」イルミ(仮名)/27歳

お酒により元カレと別れた記憶まで飛んでしまったというエピソード。これをきっかけに、友人としての関係までもこじれなければいいのですが…。

久しぶりのエッチで記憶が途切れ…

「以前、すごくカラダの相性のいい彼と付き合っていました。あるとき、仕事が忙しくてしばらく会えない日が続いたんです。私はもう、エッチがしたくてたまらなくなっていました。
ようやく会えて、軽くお酒を飲んだ後に、久しぶりのエッチ。めちゃくちゃ気持ち良かったんですが、イキそうになった瞬間、記憶が途切れたんです。そんなに酔っていたわけではないので、快感で気絶したのか、寝落ちしてしまったのかは分かりませんが…。目を覚ましたら、もう朝になっていて、彼はすでに仕事に出かけて部屋にいませんでした。少しだけもったいないことをした気分になりましたね」チカコ(仮名)/30歳

それだけ気持ちいいエッチをしていたのなら、もっとその時間を楽しみたかったのでしょう。記憶がないことが、惜しく感じたようです。