玄関先で声を我慢しながら… カップルが燃えた「おうちエッチの場所」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
おうちデートのときに、流れでエッチをすることもあるでしょう。その際、ベッドの上でエッチをするカップルが多いと思いますが、違う場所ですると盛り上がることも。今回は、“興奮したおうちエッチの場所”について、男女に話を聞いてみました。

「窓際」で絶景を眺めながら

「元カノと付き合っていたとき、転勤で彼女が遠方に引っ越してしまったんです。遠距離恋愛になってから初めて遊びに行くと、彼女の部屋の窓から富士山が近くに見えて感動しました。
夕暮れどきの景色が特に最高で、眺めているうちになんだかムラムラして、そのままエッチする流れに。エッチをしながら見た絶景は、今でも目に焼き付いています」ワタル(仮名)/29歳

自然が近くにある場合、部屋の中から絶景が眺められることもあるでしょう。部屋でエッチをしながら絶景を楽しむことで、快感とはまた別の感情が生まれ、気分が高まるのかもしれません。

「アイランドキッチン」に手をつきながら

「昔付き合っていた彼が、タワマンに住んでいたんです。台所がアイランドキッチンで、料理好きの私としてはうらやましくて。それで、彼の部屋に遊びに行ったときに、料理を作ることにしました。
でも、料理をしている最中に彼がちょっかいを出してきて、その場でエッチすることに。アイランドキッチンに手をついて立ちバックでしているとき、初めてのシチュエーションにとても興奮しました」サトミ(仮名)/28歳

意外な場所でエッチをしていることに、興奮したのかもしれませんね。アイランドキッチンという慣れないシチュエーションが、さらに気分を盛り上げたのでしょう。