ジュボジュボと鳴らしながら… エッチ中男性が喜ぶ「イヤらしい行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

肝心な部分を隠す

「エッチのとき、女性の裸を見る瞬間がとても楽しみです。でもたまに、服を脱いだあと“恥ずかしい”と言って、アソコや胸などを手で覆って隠す女性がいます。

そうすると、肝心なところを見れないんですが、その隠している姿にイヤらしさを感じて、興奮してしまいますね」モトオ(仮名)/31歳

彼としては彼女のアソコや胸を見たかったものの、隠されたことで焦らされている気分になったのでしょう。また、彼女の恥じらいながら隠す姿は、彼の興奮に拍車をかけたようです。

挿入したまま後ろを向く

「以前、飲み会で知り合った女性と親しくなり、後日ホテルに行きました。その女性はとてもノリがよく、エッチも楽しかったんですね。

騎乗位になったとき、彼女は挿入した状態のままカラダを捻ってクルッと後ろを向きました。そしてしばらくすると、またクルッと回ってこっちを向くんです。慣れているなぁと感心したと同時に、なぜかゾクゾクしてしまいましたね」ヒサシ(仮名)/30歳

挿入したまま向きを変える姿を見て、彼は“器用だな”と思うとともに、彼女の経験の多さを感じたのでしょう。また、“次はどんなことをしてくれるんだろう…”という、さらなる展開を期待する気持ちもあったのかもしれません。

“エッチ中に男性が喜ぶイヤらしい行動”をご紹介しました。

エッチをしているだけでもイヤらしいのに、さらに色っぽい行動をすることで、彼の気分をより盛り上げることもできるようです。エッチ中の彼のテンションを高めたいときは、今回紹介したエピソードを参考にしてみるといいかもしれませんね。

©Adene Sanchez/gettyimages
©Deagreez/gettyimages