騎乗位でフワッとかき上げる姿に… 男性が美しいと思う「H中のポーズ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
好きな人には、キレイだと思ってもらいたいですよね。エッチ中でも、そう思われたら嬉しいはず。では、男性はエッチ中の女性のどんな姿勢やポーズに美しさを感じるのでしょうか。男性たちに意見を聞いてみたので、さっそくご紹介します。

正常位で手を伸ばして

「彼女と正常位でエッチをしていたんですね。すると彼女が、僕のほうに向かって手を伸ばしてきたんです。

悩ましげな表情で、何かを求めるように手を伸ばしている姿が、どこかミステリアスで美しいと感じましたね」ユウキ(仮名)/28歳

彼女は快感のあまり、意識がおぼろげになっていたのかもしれませんね。また、無心で何かを求めるような仕草に、彼は妖艶さなどを感じたようです。

フェラをしながら流し目で

「飲み会で知り合った女性と後日2人で食事をして、そのあとホテルに行きました。その女性は露出多めの服を着ていて、エロさのある人でした。

そしてエッチをしたとき、その女性がフェラをしてくれたんですね。すると、流し目で僕の表情を窺ってくるんです。それが色っぽくてキレイだなと思いました」ヒロキ(仮名)/27歳

フェラをしながら相手の様子を窺う姿に、彼は彼女の余裕を感じたのかもしれませんね。また、そんな経験豊富に見える姿が、“色っぽい”や“美しい”という印象にもつながったようです。