女性のカラダをジーっと見つめて… 男性が「賢者タイム中」密かに考えてるコト4つ

文・塚田牧夫 —
エッチで盛り上がったあと、男性はふと冷静になる時間があります。それが、「賢者タイム」というもの。女性がカラダを寄せても、あまり反応してくれないかもしれません。では、男性はそんなときに何を考えているのでしょうか。“賢者タイム中に密かに考えていること”について聞いてみました。

早く復活させたい

「飲み会で知り合った女性が家に遊びに来たのですが、すぐエッチをしたんですね。色っぽい人だったので、僕としては何回もしたかったんです。

けど、やっぱりなかなかすぐには復活できず……。終わってしばらくはもどかしい時間を過ごしましたね」タイチ(仮名)/31歳

隣にタイプの女性が裸で寝ていたら、男性はもう1回という気分になります。ただ、その気持ちがあってもカラダが反応しない場合もあるようですね。

できれば寝て欲しい

「僕の場合、エッチは1回で満足しちゃうんです。さらに、終わったあとは急に眠くなってしまうタイプで……。

でも、女性の方はまだ気分が盛り上がっていて、もっと欲しそうにするんです。そういうときは、できれば寝て欲しい……と思ってしまうことがあります」ケント(仮名)/25歳

賢者タイムに入ると、眠気に襲われてしまう男性もいます。そこでしつこく求めると、男性が嫌がることもあるみたいです。

カラダを確認

「エッチのときは興奮しているので、細かいところまで相手のカラダを見ないじゃないですか。終わって冷静になったとき、女性の肌や体型を見て、キレイだな……と思うことがあります」ジョウ(仮名)/27歳

興奮状態のときは、相手のカラダの細かいところまで気にしていない男性もいるようです。ただ、そんな男性でも、コトが終わって冷静になったとき、改めて気付く部分も多々あります。いい印象を抱くこともあれば、もちろん悪い印象のときもあるでしょうね。

ヤッて良かったのか…

「女友だちが家に遊びに来たとき。お酒を飲んでいたらベロベロに酔ってしまい、勢いでエッチをしました。

楽しかったし、気持ち良かったんですが、終わったあとは大後悔。この後どうやって付き合っていこうか……と考えてしまいました」テッペイ(仮名)/27歳

気分が盛り上がり、欲求のコントロールができないときは、勢いでエッチしてしまうこともあるでしょう。でも、そのあとには必ず冷静になる時間帯があります。そこで後悔してしまうことも……。これは、男女問わず起きることかもしれません。

“男性が賢者タイム中に密かに考えていること”をご紹介しました。

彼が冷静になっているときは、相手の様子をうかがいつつ、時には、あまり強くは要求せず、寄り添うぐらいにしておくと、居心地の良さを感じてもらえ、好印象を与えられるかもしれません。

©gpointstudio/shutterstock
©MJTH/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。