アソコをフキフキ… 男性がセックス中に「こっそりしているコト」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチをするとき、準備することや用意するものなど、男女で違いがあります。男性が女性には言わずに準備していることがわかれば、男性心理が少しはわかるかもしれません。では、“男性がエッチのときにこっそりしていること”にはどんなものがあるのか。男性たちの意見をもとにご紹介していきます。

ニオイのケア

「エッチするときって、必ずしも事前にお風呂に入るわけじゃないので、ニオイが気になることもあると思うんです。

だから、ウェットティッシュなどでカラダをサッとふいてケアします。特に、下腹部を重点的に。僕はそういうときのために、デリケートゾーン専用のウェットティッシュを用意しています」ダイ(仮名)/31歳

エッチをするなら、カラダはできるだけキレイな状態にしておきたいはず。相手に不快に思われたくないですからね。そこで、全身をケアできるアイテムを用意している男性もいるようです。

ティッシュの位置を確認

「エッチのとき、ティッシュって絶対に必要ですよね。だから、その位置はちゃんと確認しておきます。

遠いところにあると、わざわざ立って取りに行かないといけないので、その間がちょっときまずいんですよね……。あらかじめ手が届く位置に移動させておきます」カズト(仮名)/26歳

エッチのときは色々な体液が出ますから、それを拭き取るティッシュも必須アイテムです。よりスムーズにエッチを進めたい男性がよくする行動のようですね。

戸締りの確認

「以前、僕の部屋でエッチをしていたとき、窓を開けっ放しにしていたことがあって……。カーテンを閉めていたので気付かなかったんです。

おそらく、声はダダ漏れだったと思います。その失敗から、必ず窓が閉まっているか確認するようになりました」33歳(仮名)/シロウ

声が外に漏れるのは恥ずかしいもの。ほかの住人との関係性もあり、住み心地が悪くなるかもしれません。また、もし急に誰か入ってきたら……なんていう心配もありますよね。

時間を計る

「僕は早漏ではないのですが、ちょっとイクのが早いことがあるんです。そういう心配があるので、時計をチラチラ見て、時間を計っています。挿入してから10分くらい経てば、イッてもいいかなと考えています」テツヤ(仮名)/27歳

エッチが早く終わると、相手を満足させられないのか不安になる男性もいるようです。そこで、こっそり時間を計っているという声もありました。

“男性がエッチのときにこっそりしていること”をご紹介しました。

男性も気になっていることがいろいろあります。女性としては、その行動に気付いたとしても、見て見ぬふりをしてあげたほうがいいかも。それが、優しさというものかもしれません。

©PeopleImages/gettyimages
©MilosStankovic/gettyimages