男子禁制女子トーク!

入らないよ…♡ 男が可愛いと思う「エッチ前の彼女」4選

文・塚田牧夫 —
エッチ直前、ドキドキするし、緊張も高まる場面でしょう。そういうときの表情や仕草なんかを、男性は意外とよく見ています。今回はそんな、“男が可愛くて仕方ないエッチ前の言動”をご紹介。どうぞ、彼をメロメロにしてあげてください!

意地でも電気を消す

「彼女とエッチをするとき、いつも電気を消されます。たまには明るいままでしたいじゃないですか。なので、強く抱きしめて、動けないようにして始めたんです。

でも、思い切り振りほどかれて……。どこにそんな力があるのかと思いました。まあでも、恥ずかしがってる姿は可愛いです」ショウタ(仮名)/27歳

意地でも電気を消そうとするのは、よっぽど恥ずかしいからでしょう。そういった恥じらいをいつまでも持っていると、新鮮な関係が続けられそうですよね。

くすぐる

「彼女と部屋にいると、よくくすぐってきたりします。“やめて”と言うと喜んでもっとやってくる。で、そのまま抱き合ってエッチな流れに……。

彼女も本当はエッチしたいんだなって思う。だから、わざとくすぐってくるんでしょう。その照れてる感じが可愛い」サトシ(仮名)/27歳

エッチしようなんて、女子からは言い出しにくかったりしますよね。その気持ちが行動に表れているところに、男性はいじらしさみたいなものを感じるんでしょう。

酔ったアピールからの

「女の子との飲みに行った帰り。足元がおぼつかないので、“うち寄っていく?”と聞くと、“うん”と言うので、うちへ向かいました。

部屋で、“酔っちゃった”って言うんだけど、そんなに飲んでない気がしたんです。これは演技かもしれない……と。でも、そういうのを言い訳に、エッチしたいんだなって思うと、キュンとしてしまいました」トシ(仮名)/31歳

まだ付き合っていない相手とエッチするようなとき、言い訳が欲しかったりします。お酒というのは、言い訳に使いやすい。ちょっと酔ったふりなんかをする姿は、男心をくすぐります。

「こんなの入らない」と抵抗

「僕のアソコは、ほかの人に比べてちょっと大きめ。なので、エッチのときに女の子が見て、“こんなの絶対入らない”って言われたりします。

“ダメダメ~”なんて抵抗されたりもする。けど、結局入らないことはない。ちゃんと入るんですよ。本人も分かってるのに、あえて抵抗してくるのが可愛い」ヒロマサ(仮名)/25歳

抵抗しながらも、受け入れる姿が、男性の目に健気に映ります。さらに“入らない”と抵抗されると、大きさを褒められているようでもあり、優越感に浸れるんでしょう。

“男が可愛くて仕方ないエッチ前の言動”をご紹介しました。

すんなり受け入れてしまうよりも、ちょっと抵抗をしたりするほうが、男性は嬉しいようです。本当に嫌がっていると思わせない程度に拒んでみると、いっそうエッチも盛り上がるでしょう。

© Family TV/shutterstock
© bart78/shutterstock
© Photographee.eu/shutterstock