男子禁制女子トーク!

つまんでコリコリッ… セックス中の男が興奮する「乳首テク」4つ

文・塚田牧夫 —
女性のカラダの中でも、特に乳首が大好きだという男性はかなり多いようです。エッチでも応用しない手はないですよね。そこで今回は、“エッチ中に男性が興奮する彼女の乳首テク”を、彼らの意見をもとにご紹介します。

上から顔をなぞる

「騎乗位でエッチしていると、彼女が上半身をこちらに倒してくるんです。そのとき、彼女の乳首が顔に当たるのですが、僕はその感覚が大好きなんです。

おでこや鼻、頬などをチョンチョン刺激されると、めちゃくちゃ興奮します」アツシ(仮名)/26歳

彼が受ける刺激自体は弱めですが、その乳首の感触に興奮してしまうんですね。触れるか触れないかの微妙な距離からなぞると、彼を焦らす効果もありそうです。

自分でつまんで

「エッチのときに、自分で自分の乳首をコリコリいじる女性もいますよね。俺は、あの仕草を見ると興奮するんです。

もっと気持ち良くなりたいという彼女の気持ちが伝わってきて、俺も自然とヤル気が出てきます」マサアキ(仮名)/30歳

彼の前で自慰行為をするのは恥ずかしい……と感じる女性も多いでしょう。しかし、そういった性に対する貪欲な姿勢に、男性はむしろ興奮を覚えるようです。勇気があれば、ぜひお試しください。

両乳首を合わせる

「以前、胸の大きな女性と付き合っていたとき。彼女がエッチのときに、胸を寄せて乳首を合わせていたんです。

なかなか見られない光景なので、やっぱり興奮しますよね。僕は、彼女の両乳首をいっぺんに舐めたりして楽しんでいました」サトル(仮名)/31歳

胸の大きな女性に憧れる男性も多いもの。巨乳好きの男性がこんな光景を見たら、きっと悶絶するでしょうね。

指で隠す

「元カノは、胸に自信がないのか、すぐに胸もとを手で隠す人でした。僕は彼女の胸を見たいので、手をどかすじゃないですか。でもまたすぐに隠すんです。

それを何度も繰り返すと、彼女も折れて、指だけで乳首を隠すように。人差し指と中指だけで乳首を隠す姿に、僕はなぜか興奮していました」ケンキ(仮名)/27歳

恐らく彼は、彼女の恥じらう姿に興奮していたのでしょう。ちょっとSな男性に効果がありそうですね。

“エッチ中に男性が興奮する乳首テク”をご紹介しました。

女性の乳首は、男性の憧れとも言えるパーツ。意識してプレイに応用することで、さらにエキサイティングなエッチが楽しめます。ぜひ試してみてくださいね!

©Jon Feingersh/gettyimages
©Alessandro Biascioli/gettyimages