男子禁制女子トーク!

すっぽんぽんで… 可愛すぎて震えた「彼女の純情エッチ」4選

文・塚田牧夫 —
純粋な女性は、男性からも高評価。もちろんエッチのときも、効果を発揮します。男性は、いったいどんな純情な仕草を好むんでしょう。今回は、“可愛くて震えた彼女の純情エッチ”と題して、男性たちにその言動などを聞きました。

花束を抱えながら

shutterstock_284577317

「彼女はピアノを習っていて、その発表会を見に行った日です。帰りに食事をして、ホテルへ。そこでエッチをしました。

彼女はカラダが細く、胸も大きくありません。それを恥ずかしがって、いつも手で隠しています。

今回は、発表会でもらった花束があったので、彼女はそれを掴んで自分の胸の上に抱えました。その姿が可愛かったです」ハヤト(仮名)/33歳

裸で逃げる

shutterstock_693500446

「彼女とホテルに行き、エッチをしようとしたとき。今回は大人のおもちゃを用意したので、それを彼女に見せました。

“今日はこれを使うからね”と言うと、“ヤダ!”と言うんです。どうやら恥ずかしいようで、“ヤりたくない~!”と言いながら、裸で逃げ回り始めました。

しばらく追いかけっこをして、ようやく捕まえました。実際に使ってみると、意外と喜んでいました」マモル(仮名)/30歳

心拍数を測りながら

shutterstock_731114803 (1)

「彼女が、スマホと連動して色々と計測できるスマートウォッチを買ったのですが、“私がイッたときの心拍数を測りたい”と提案してきました。面白そうだったので、僕も賛成しました。

最初のうち、彼女は“100になった……110になった……”と、楽しそうに心拍数をチェックしていました。しかし、だんだん邪魔になってきたのか、彼女がイく頃、彼女の腕にスマートウォッチはありませんでした。

密かに、僕も彼女がイったときの心拍数が気になっていたので、心残りです。次回は僕からお願いしたいです」ヤスハル(仮名)/28歳

“男が可愛くて震えた彼女の純情エッチ”をご紹介しました。

エッチのときにこういった姿を見せられたら、男性は愛おしくて仕方なくなってしまうでしょう。ますます惚れこむこと間違いなし。可愛らしく恥じらって、ハートを釘付けにしてあげましょう。

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©conrado/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock