男子禁制女子トーク!

ガンガン攻めたら彼女が…エッチで男性が「燃えまくった瞬間」

文・いろは —
大好きな彼との、幸せな時間。また抱きたいな、と思われると、やっぱり嬉しいものですよね。男性がH中に思わず燃えてしまう仕草や言動を聞いてみました。攻められているときも、攻めているときも、そういった瞬間があるようです。

俺で感じてくれてるの…?

「特別な2人の時間、男としてリードしたいなって思っちゃうんですよね。だけど、実は不安もあります。大切な彼女だからこそ、本当に感じてくれてるのかな? 演技じゃないのかな? なんてことが、ふと頭をよぎることもあるんです。
僕が攻めているときに、腕や背中を強く握ってくれると、気持ちよくなってくれているのだと思って自分まで興奮します。気持ちいいと、無我夢中になってしまうと思うんですよね。ちょっと痛いくらい握ってくれていると、逆に燃えるんです。
自分の攻めで感じてくれているんだと思うと、相性が良いのかなと嬉しくなります。大切な女性と体の相性が良いって、男としても喜びを感じます。また2人の時間を過ごしたいなって、そう思います」(シンジ≪仮名≫/34歳)

ちょっと叫び声に近いのも、良い…

「やっぱり喘ぎ声には興奮しちゃいますが、たまに叫び声に近い喘ぎ声があると、個人的にすごく良いなと思うんですよ…。
女性からすると、喘ぎ声なども恥ずかしいものなのではないでしょうか。恥じらう姿ももちろんかわいいのですが、乱れてそれどころじゃなくなっている彼女って、愛おしくってたまらないんですよ。
その女性のポイントもわかりますし、そこをまた攻めたいな、って思っちゃうんです。恥じらいを捨てた姿を見られるのは自分だけ…っていう特別感も、たまらなく良いです」(キョウタ≪仮名≫/37歳)

ぎごちなくても頑張っている姿に萌える!

「女性が口でしてくれるとき、自分で動いてくれるとき。テクニックがあって気持ちいいのも、もちろん嬉しいのですが…個人的には、頑張ってくれている姿にキュンとします。
うまいか下手かではなく、自分のために尽くしてくれているんだと実感すると、最高に嬉しいです。昔からそう感じるのは変わりませんね。自分自身も、大切な相手には気持ちよくなってほしいです。相手もそう思ってくれているんだと思うと、離したくなくなります。
僕の顔を見つめながら頑張ってくれていると、抱きしめたい気持ちに。そんな姿を眺めていたいのと、自分からも攻めたいのと、ちょっとした葛藤が生まれてしまうんですけどね(笑)。でも、そういった女性と一緒に夜を過ごすって、幸せだなと感じます」(リョウヘイ≪仮名≫/35歳)

男性側からしても、不安の気持ちはあるようです。素直な反応は、そんな気持ちを払拭するのかも!? 下手に我慢するよりも、気持ちいいんだよ、と表現してみることが、また抱きたいと思わせるひとつの鍵なのかもしれません。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


©fizkes/Gettyimages
©Dmitry Belyaev/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages