男子禁制女子トーク!

彼の興奮が止まらない!感じるセックスの秘訣はアソコの濡れ具合

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
セックスのとき、彼から「気持ちいい?」と聞かれることはありませんか?これは男性が“自分の愛撫や挿入で女性が感じているかどうか”を確認する行為。とはいえ、「感じる=濡れる」と思っている男性も多く、いくら女性が「気持ちいい」と伝えても、アソコが十分に潤っていないと「本当は感じていない」と勘違いしてしまう場合も。実際のところ、男性は“女性のアソコの濡れ具合”についてどう思っているのでしょうか?

男性のセックスの満足度は“女性の濡れ具合”で変わる

ほとんどの男性は感じやすい女性が大好き。実際にLCラブコスメのアンケートでも、98%もの男性が「感じやすい女性が好き」と回答しています。

「彼をがっかりさせたくない」「嫌われたらどうしよう」という想いから、セックスで演技をしてしまう女性も少なくありません。しかし、彼女がどんなに感じているように見えても、デリケートゾーンに潤いがなければ、男性は「本当に気持ちいいの?」と確認したくなるのです。

また、潤いが足りないと「自分のテクニックがイマイチなのかな」「カラダの相性が悪いのかも……」と自信とやる気が失われてきます。場合によっては「この子とのセックスは盛り上がらない」と感じてしまう人も。

つまり、女性のアソコの濡れ具合は、男性の“セックスの満足度”に大きく影響するのです。一見、気持ちよさそうにしている彼も、実は潤いが足りないあなたに対して、「正直物足りない」と思っているかも……。

さらに、「濡れているから大丈夫!」と思っている女性も油断禁物。

LCラブコスメが男性に行った「女性の潤い」についての調査では、78%が「セックス中に女性の潤い不足を感じたことがある」と回答。しかも、「女性の潤い不足が原因で、挿入時にこすれて痛いと感じたことがある」と答えた男性はなんと67%も。

女性だけでなく、多くの男性も潤い不足を感じたことがあるのです。

たとえ挿入前に濡れていたとしても、途中で乾いてしまうと男性の気持ちよさは半減。さらに、だんだんとデリケートゾーンが乾いてしまうと、決してそうではないのに「自分では満足させられていない」と男性の自信まで失われてしまいます。

セックスは、お互いの愛情を確かめるコミュニケーションのひとつ。男性が「気持ちいい?」とわざわざ確認しなければならないセックスが続くと、普段の関係も冷えてきてしまうかもしれません。

彼の心もカラダも離さず、お互いに満足できるセックスを続けるには、“アソコの潤い”をキープすることが重要なポイントなのです。

セックス直前のひと手間で、アソコがたっぷり潤う

セックスを盛り上げるには、彼を興奮させるようなたっぷりの潤いが必要。しかし、女性のカラダはデリケート。体調や状況によって感じにくくなったり、なぜか自分の意思とは関係なく濡れにくい日があったり……。自分でコントロールするのは難しいですよね。

しかも「濡らさなきゃ……」というプレッシャーを感じれば感じるほど、逆に乾いてしまうなんていうことも。

そんな時の救世主が、LCラブコスメの「ジャムウ・シークレットモイスチャー」。“潤い”“ニオイの元”“肌の引き締め”という女性が気になるデリケートゾーンの3つの悩みを1本でケアできる、デリケートゾーン用の美容液です。

「ジャムウ」というインドネシアで古くから伝わるハーブの成分を配合した自然派アイテムなので、デリケートなところも優しくケア。ベッドイン直前にジェルをデリケートゾーンに塗ると、自然な潤いを演出。サラッとしているのに潤いが続き、本物そっくりの質感なので、男性に気づかれる心配も無用です。

潤い補給と同時にニオイのケアもできるので、クンニも自信をもって受け入れられます。さらに、デリケートゾーンの肌の引き締めもサポート。潤いによるスムーズな挿入と、キュッと肌が引き締まったデリケートゾーンで、彼を絶頂へと導きます。

これなら「濡れない!」と焦ることなく、お互いにセックスを楽しめますね。

実際に、「ジャムウ・シークレットモイスチャー」を使用して、彼とのセックスが盛り上がったという嬉しい声がたくさん届いています。

「お風呂上がりに使ってみると、確かに自然に濡れてる感じ。そのまま先にベッドに入っていた彼の元へ。すると『今日はもう濡れてるね!』と嬉しそう。そしていよいよ挿入。滑りが良くなり、いつもよりスムーズに彼を受け入れることができ、その後体位を何度変えても濡れたまま。いつも余裕な表情の彼が、苦しそうな顔であえいでいました。さらに『腰が止まんないよ…!』とそのままフィニッシュ。私だけでなく、彼も気持ち良くなってくれたんだ……と思うと嬉しかったです!」
ネロ(仮名)27歳/サービス業

「使ってみて驚いたのは、本当に自然な感じで潤っていること。彼にも『今日すっごく濡れてる…どうしたの?嬉しいんだけど…』と言われ、たくさん攻められました。いつも途中で乾いてきてしまうのが悩みだったのですが、これを使うと最後までずっと濡れていて、乾いてこないかという不安もありませんでした。本当に気持ち良かったです」ミンミ(仮名)26歳/会社員

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

デリケートゾーンの潤いが続く安心感から、彼との大切な時間を楽しく過ごすことができるのです。

2

感度アップのためのマッサージで感じるセックスを

デリケートゾーンの潤い不足による不安は解消できたとしても、やはり同時に彼の愛撫や挿入で思いっきり感じたいもの。男性が求める“感じやすい女性”に自分がなれば、お互いの満足度も上がります。

そんなときは、感じる美容液「ラブコスメ リュイール ホット」を使った、感度アップのためのマッサージを取り入れましょう。

しっとりとした美容液を小豆大ほど指に出し、デリケートゾーンに塗ってゆっくり5秒マッサージ。すると、その後の彼の愛撫によって、ジーンと熱い快感がわき起こります。植物素材を使用しているので、デリケートな部分にも優しく使えて安心です。

発売から10年以上経った今でも、ひと月に3000個以上を売り上げる実力派アイテム。「セックスが変わった!」「彼と初めて一緒に絶頂を迎えた!」という喜びの声が多数寄せられています。

セックス直前に「ジャムウ・シークレットモイスチャー」をひと塗りし、受け入れる準備と安心感を。そして「ラブコスメ リュイール ホット」の感度アップのためのマッサージで、彼の熱い愛撫をより感じられる敏感なカラダに。これだけで身も心も準備万端、たっぷり潤って思い切り感じるあなたに、彼も大興奮! 彼の反応まで変わり、セックスが盛り上がること間違いなしです!

多くの男性は、デリケートゾーンがたっぷり潤う、感じやすい女性が大好きです。お互いに「カラダの相性が抜群!」と満足できるセックスを続けるために、セックス直前の2つの秘策を試してみましょう。きっと「気持ちいい?」とわざわざ確認されることなく、彼も自信をもってセックスを楽しめるはず。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダのお悩みをこっそり解決するサポートをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずです。

【関連記事】

92%の男性がムラッ…彼を欲情させて、セックスに導く2ステップ

初セックスで決まる!? 「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

今すぐ抱きたい…!クールな彼を「一瞬で欲情させた」女の秘密

マダムなアソコが…!「クンニできなくなった男」が本音を暴露