好きな有名人とセックスしてみたい? 「女性の本音」を聞いてみた

グラフ・王悠夏、文・mimi —
アイドル、俳優、アーティスト。あなたは誰かのファンですか? そして、その人とエッチしたいと思いますか? ……もし、もし憧れのあの有名人とそういうことになったら、彼はどんなシチュエーションで、どんなキスで、どんな愛撫をしてくれるのでしょうか。筆者は、どんどん妄想が膨らんでしまいますが、リアル恋愛上級者が集まる総研メンバーはどう思っているのでしょうか。本音を聞いてみました!

【セックスリサーチ】

誰もが一度は「好きな有名人は?」という話題で盛り上がったことがあると思います。私自身、一番古い記憶だと小学校5年生の時にB’zの稲葉さんから始まります。中学校に入ってジャニーズに目覚め、高校に入ってからはミュージシャン……など、その時代をトキメク人たちのファンでした(ちなみに今は朝ドラをにぎわせる若手俳優に毎回恋しています)。

そして、女子が大好きなのが「妄想」。好きな人とああなって、こうなってと想い巡らせたことはあると思うのですが、好きな有名人とセックスしてみたいと思いますか?

好きな有名人とセックスしてみたいと思う?

有名人グラフ

anan総研調べ

ひゃ〜ん! みなさんエッチ〜なんて思いつつ、もちのろん私も「はい」。

「独り占めしてみたい」

一生に一度の思い出として♡

「テレビを見ながら私はこの人としたんだ……とこっそり楽しみたい」(32歳 会社員)
「どんなセックスをするのか、どんな表情をするのか見てみたい。想像するだけでにやにや。でも緊張しすぎてできないかもしれない(笑)」(31歳 会社員)
「一生に一度の思い出としてしてみたい」(31歳 会社員)
「プライベートなその人を少しでも知ってみたい。ワンナイトでも思い出になる」(30歳 会社員)
「理由を言うまでもない(笑)!」(23歳 会社員)

「はい」の方たちのご意見を読んで、うんうんうんうんと納得からの妄想スイッチオン。あの有名人はどんなプレイが好きなのか、どんな体位が好きなのか、どんな風に触ってくれるのか、そしてフィニッシュは……♡ 考え出したらとまりません。

が、ちょっと冷静になって「いいえ」という方のご意見も聞いてみましょう。

「恥ずかしすぎてムリ!」

夢は夢のままで

「セックスをするとそれまでの関係になってしまい終わりが見えるからしたくない」(30歳 専門職)
「現実になると夢がなくなる」(30歳 会社員)
「手が届かないから良い!」(29歳 専門職)
「憧れの存在でいて欲しいから」(24歳 会社員)

付き合ってみたら想像していたのと違う、というのはよくある話。好きだからこそずっと好きなままでいて、応援したい!という気持ちが強く感じられました。

今回のアンケートをまとめると、好きな有名人とセックスしてみたいというのは「成人向け漫画」、好きな有名人とセックスしてみたくはないというのは「少女漫画」というイメージでした。

この記事を読みながら好きな有名人と……♡ なんて思ったあなた、顔がにやけていますよ!



#アラサー女性の本音 記事、をもっと読む。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読む。

【男の本音調査】お泊まりデートで「男が惚れ直す」女の香り3選


© gpointstudio/Gettyimages
© BLACKDAY/Gettyimages