恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選

文・並木まき — 2018.5.8
不倫している男たちは、周りが思わず赤面しちゃうような、恥ずかしいLINEを女性に送りつけているみたいです。「何かに酔ってる?」と言いたくなる不倫男たちのLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきがお届けします。

「時間を巻き戻すことができれば…」

「不倫している友達に『やめたほうがいいよ』って話をしたときのことです。

その子が、相手の男とのLINEを見せてきて『私たちは、心の底から愛し合ってるから』って言い返してきたんですよ。

そこには『時間を巻き戻すことができれば、俺はお前を選ぶのに……』と書かれていました。その友達は『ほらね?』ってドヤ顔でしたけど、正直呆れましたよね。

“時間を巻き戻せたら”って言うのが、不倫男っぽくてズルい感じもしましたね。」サエコ(仮名)/30歳/看護師

「お前を思いながらしてるから」

shutterstock_593089247

「私はずっと昔に、当時の会社の上司と不倫していました。

ふたりきりで会えるのは1ヶ月に1、2回だったんですけど、彼はいつもLINEで『俺は会えなくても大丈夫。いつも君を思いながら、ひとりでしてるよ』って送ってきていたんです。

そのときは『奥さんとしないで、私を思いながらひとりで……』って嬉しかったんですけど、それからしばらくして、奥さんが妊娠したということで、別れを告げられたんですよね。呆然としました。

不倫関係が終わった今、よくよく考えると気持ち悪さしかありません。怒りも湧いてきました」ワカ(仮名)/32歳/サービス

「神は残酷だ…」

「仲のいい同僚女子が、職場の先輩と不倫しています。もちろん公認というわけではないのですが、結構みんな知っていて、社内の女子会ではその子がよく先輩の話をするんです。LINEでのやり取りも見せてくれます。

ついこの間見せてくれたLINEには、『僕たちに試練を与える神は残酷』『きっと運命のイタズラだね』とか、もう何かに酔ってるとしか思えない言葉がたくさん並んでいました。

その先輩は仕事もできて、職場ではクールなイメージで通っているんです。奥さんとは別居中と聞いていますけど、不倫相手にそんな“戯言”を送っているだなんて、イメージと違いすぎてドン引きしちゃいました……」カオリ(仮名)/28歳/受付

今回は、思わず赤面しちゃう“不倫男の赤っ恥LINE”をご紹介しました。冷静に考えると恥ずかしさしかないLINEを平然と送れるのは、“不倫”という状況に悪酔いしているせいでしょうか。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

#不倫 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR

(C) Pressmaster / Shutterstock
(C) tommaso79 / Shutterstock
(C) ImYanis / Shutterstock