シャワーは一緒? 挿入の感覚は?…ドキドキ初夜がうまくいくマニュアル

文・いろは —
初エッチって、誰しもが緊張するもの。デリケートなことだから誰にも聞けないし、どんな流れなのかもわからない! そんな女子のために教えておきたい、初夜の注意点。ステキな夜を過ごすためにも、必読です。

ラブホなんて行ったことない!どうすれば良いの?

初エッチがカレの家であることもあれば、ラブホテルである場合もあります。カレの家ならなんとなくわかるけど、ラブホとなると別問題。いったいどんなところなの!? と、気になりますよね。気になりすぎて、ネットで検索してみた方もいるかもしれません。知らなさすぎると恥ずかしい思いをするかもと、心配になる女子もいるでしょう。

しかし、結論から言うと全く問題ありません。男性はウブな女子が好き。しかも処女となったら、初々しい姿を見たくなるものです。ホテル街に入って無口になる彼女、エントランスで戸惑う彼女、部屋で赤面する彼女展…。そういった姿が愛おしく思えるのです。ネットで仕入れた情報を下手に披露すると、逆にどん引きされるかも。わからなければ分からないで良いし、恥ずかしければ恥ずかしいで大丈夫なのです。

シャワーは一緒に入るべき? カレをドギマギさせるのは…

エッチの前にシャワー、という流れになることが多いかと思います。さて、このシャワー、カレと一緒に入るべきなのでしょうか? 正直、カレと一緒にシャワーを浴びるのは恥ずかしいところ。もし一緒に浴びようと言われても、その気持ちを素直に伝えれば良いでしょう。恐らくカレはあなたの気持ちをわかってくれます。そして、あなたがシャワーを浴びている間に悶々と待っています(笑)。実は期待値を高める効果があるんですね。恥じらう姿がかわいいなぁ、でも早く体を見たいなぁ、といろいろな妄想に走るわけです。

ちなみに、シャワーを浴びずにエッチを迫ってくるワイルドなカレだったら、身を任せても良いと思います。恥ずかしいのに無理をする必要はありませんが、大丈夫そうと思ったら、委ねてみて。ワイルドなカレはワイルドなエッチが好み。カレの男性的な部分を楽しめるかと思います。

エッチの流れがわからない! 台無しにしたらどうしよう…

あなたが処女だということをカレが知っている限り、あなたがエッチの流れを知らないというのはわかっていることです。台無しにするなんてことはないので心配しないでくださいね。ただ、男性が喜ぶ反応を知っておくと、より盛り上がるかも。

まずはキスから入るかと思いますが、カレがキスを迫ってくるまでは、こちらから何もしないこと。他愛ない会話をしていても良いですし、緊張でしゃべれなければそれでも構いません。ただ、こちらからキスを迫るとどん引きされてしまう可能性があるので注意して。

次は全身の愛撫が始まるかと思います。初エッチでは、なかなか気持ち良いと思えないもの。くすぐったかったり、変な感じがしたりします。声を出さなきゃいけないという固定概念があるかと思いますが、きっと声の出し方もわからないでしょう。しかし、何も反応がないのは男にとって寂しいもの。わざと大きく声を出す必要はありませんが、触れられたり舐められたりしたときに、吐息を漏らすと良いでしょう。「ん…」という声だけでも、男は喜ぶものですよ。ちなみに声が大きすぎると引いてしまう男も多くいるので、そこは注意しましょう。

そして、挿入。入れるまでも痛いですし、入れてからもしばらく痛いという方が多いです。血が出る人もいれば、泣いてしまう子もいます。カレはあなたのことを愛していますから、痛いときは我慢せず伝えましょう。より優しく進めてくれるはずです。挿入するまでと慣れるまで、ゆっくり運んでもらえたら、次第に慣れてきます。そうしたら、「痛くなくなってきた」「気持ち良い」と伝えましょう。愛するあなたの初めてを手に入れたことを実感し、喜ぶはずです。そして「愛してる」と言いながらカレの背中に手を回しましょう。あなたをもっと愛おしく思います。

セックスが終わったら、「優しくしてくれてありがとう」とお礼を良い、改めて愛を伝えてみて。あなたにとってもカレにとっても、忘れられない最高の一夜になりますよ。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!

(C)aluxum/Gettyimages
(C)RossHelen/Gettyimages
(C)PeopleImages/Gettyimages