優里のMVにも出演! 花瀬琴音「やりたいと思ったら考える前に行動しちゃう」

2023.5.23
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は俳優の花瀬琴音さんです。

幅広い演技力でデビュー間もなく話題作のメインキャストに抜擢!

20

事務所に所属して1年弱で、話題の映画や人気アーティストのMVに出演。「安室奈美恵さんに憧れて、小学生の時にスクールに通っていました。そこで、歌やダンスよりも芝居が好きだって気づいたんです。事務所に入る前はフリーで活動していて、自分でオーディションを受けて舞台や映画に出てました。やりたいと思ったら考える前に行動しちゃう」。

行きたいところは、離島。「伊豆大島や八丈島みたいな離島で星を眺めたいです。あと、今のダイエットが終わったらおいしいもの巡りをした~い!」

唾奇さんとMomさんの曲をリピート。

2348 itgirl1

お二人の曲は中毒性があって、ぼーっとしている時も聴きたくなるんです。

スパイスの効いたカレーが好きです!

2348 itgirl2

ナンよりもライス派。嫌いな玉ねぎもカレーに入れると食べられるの(笑)。

エモい瞬間を撮っています。

2348 itgirl3

Instagramを更新するためにカメラを始めました。常に持ち歩いています。

はなせ・ことね 2002年生まれ。映画『すずめの戸締まり』で海部千果の声を担当して話題に。また、優里のMV「恋人じゃなくなった日」にも出演し、高い演技力が評価されている。

※『anan』2023年5月24日号より。写真・土佐麻理子 ヘア&メイク・くわはらみな 文・松田唯花

(by anan編集部)