CMにも大抜擢! 13歳の椿「初めての海外、沖縄、飛行機…刺激的ですごく楽しい」

2023.4.18
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、俳優の椿さんです。
it1

デビューから間もなく大手企業のCM出演や雑誌の表紙を飾るなど、注目を集めている椿さん。「昨年の6月に事務所に所属してから初体験だらけ。初めての海外、沖縄、飛行機…。刺激的ですごく楽しいです! 人と話すことが好きで緊張もしないんです」。13歳とは思えない終始堂々とした姿。

「今後はモデルとしてショーにも出たいし、お芝居もやってみたい。ホラー系が大好きで、自分が主人公だったら? と想像しながらよく観るんです。読書も好きなので作品の実写版に出演できたら嬉しいですね」

バスケットボール部に所属しています。

itgirl

バスケ歴は小学2年生から。練習はきついけど、みんな仲良しで楽しい!

近所にあるお店の卵とじうどんが絶品。

itgirl

家族でよく行きます。卵がふわふわで味が濃いめのこのうどんが特に好き。

名前はビール。父が名付け親です。

itgirl

お風呂にもトイレにもついてくる甘えん坊。家ではいつもべったりです。

つばき 2009年生まれ。事務所から声をかけられ所属。雑誌『GINZA』の表紙やSUBARUの企業CM、「ポカリスエット」の新ヒロインに抜擢されるなど活躍の場を広げている。

※『anan』2023年4月19日号より。写真・土佐麻理子 文・松田唯花

(by anan編集部)