『ズムサタ』お天気キャスターとしても活躍! 国本梨紗が20歳になったらやりたいこと

2023.3.14
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はタレントの国本梨紗さんです。

実は、インドア派で人見知り。目標はマルチに活躍するタレント!

2339 itgirl1

いま、テレビで引っ張りだこの国本さん。「小さい頃から目立ちたがり屋。小学生のときはお笑いのネタを完コピしてみんなの前で披露してました。ホラン千秋さんみたいにバラエティに出ながらキャスターもしたり、色んな番組に出演するのが目標です」。

意外と人見知り。「自分から話しかけるのが苦手…。でも10代のうちにまだ話せていない共演者の方たちと話したいです」。4月で20歳に。「20歳になったら一人で旅をするロケに行ってお酒を飲みたいです。温泉もある東北で日本酒とか飲みたいですね♪」

実家にいるクマくんに早く会いた~い!

itgirl

生後2週間のときに来た我が家の愛犬。甘えん坊で私にべったりです!

ディズニーに月1回は行くのが目標です。

itgirl

スプラッシュ・マウンテンが大好き! 毎回チュロスは絶対に食べます♪

3本を気温によって使い分けています。

2339 itgirl4

冬は濃厚なシャネルの香水を使うことが多め。小さい頃から香り好きです。

くにもと・りさ 2003年生まれ。『ズームイン!!サタデー』(NTV系)では番組史上初の現役高校生お天気キャスターに抜擢。『超無敵クラス』(NTV系)にもレギュラー出演中。

※『anan』2023年3月15日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)