まさに今が“花”盛り。柚香光さんの圧倒的美をご堪能あれ!【anan編集部リレー日誌】

2022.12.13
今回、スペシャルエディションの表紙を飾っていただいたのは、宝塚歌劇団・花組トップスターの柚香光さんです。しかもanan待望の初登場! 表紙&グラビア7ページ、そしてインタビューと、柚香さんの魅力を余すところなく(とはいえ、魅力が多すぎて入りきりませんでしたが…)収めさせていただきました。

ファッションモデルも務められている柚香さん、そのスタイルの素晴らしさと美貌は言わずもがな。撮影スタッフとの事前打ち合わせでもどんな服を着ていただくか一同迷いに迷い…。撮影当日、ご本人に何着かフィッティングをしていただきました。マスクで麗しい小顔がほとんど隠れてしまっているのに、しかもただのパイプ椅子にただ座っただけなのに、すでにおしゃれな世界がそこに自然に出来上がるんです! そして何を着ても決まる!(そのため、スタッフはさらに贅沢な悩みに直面することになります)

厳選した2ポーズの衣装で撮影をスタートしましたが、ダンスの実力が半端ない柚香さんだけあって、まるで舞い踊るかのようにしなやかなポーズの数々を、階段の手すりすらも自在に活かしながら魅せてくれました。最初は興奮して歓声を上げていた我らスタッフも、あまりの美しさに息を呑み、次第にスタジオは静寂に包まれ…。舞台で観る圧倒的な華の光源を間近で見られるまぶしさ、嬉しさ、ありがたさ…。これまで数多くの女優さんを担当してきたヘアメイクさん曰く、「自分で発光してる人に会ったの、柚香さんで3人目! あと2人は〇〇さんと〇〇さん!」と超人気女優の名前を挙げたのも納得しかありません。

インタビューでは、コロナ禍による公演中止という予期せぬ事態に見舞われながらも、宝塚歌劇というエンターテインメントの世界に真摯に向き合い精進してきた柚香さんの現在地を語っていただきました。柚香さんの舞台、男役芸に向けるストイックな思い、花組全体に対する愛情、そして柚香さんが発する色気の秘密まで、たっぷりお聞きしています。

今回は「That’s TAKARAZUKA 2023 花組Special」として、同じく花組男役スターの水美舞斗さん、永久輝せあさんのグラビア&インタビューも各4ページで掲載。柚香さんに劣らぬかっこよさと麗しさでこちらも必見。お三方にはそれぞれに向けてのメッセージや今の花組の印象を共通質問でお聞きしましたが、答えが不思議とシンクロしていて、こちらも胸アツです。今の花組の魅力をギュッと凝縮した全16ページ、完全保存版です!(M)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2328/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/