森日菜美、『機界戦隊ゼンカイジャー』は「私の芸能人生を変えてくれた作品」

2022.5.24
今、注目の女の子を紹介する『anan』の「イットガール」。今回は女優の森 日菜美さんです。

スーパー戦隊シリーズで人生が激変! 始球式やバラエティ出演が目標。

itgirl1

『機界戦隊ゼンカイジャー』でフリントを演じた森さん。「ファイナルライブツアーで全国をまわっていて、大千秋楽を迎えるところです。各地の方言を交えて毎回セリフを変えたり、歌ったり、本当に楽しくてファンの方よりもはしゃいでいます(笑)。私の芸能人生を変えてくれた作品なので終わってしまうのは寂しいけど、より一層頑張ろうと気合も入っています」。

今後挑戦したいことも。「バラエティ番組に出て、食レポをしてみたいです。あと、大学を卒業するまでに宅建の資格を取得したい!」

いろんな形の帽子を集めています。

itgirl

お仕事の日は帽子をかぶりがち。特にニューエラのキャップがお気に入り。

お風呂が好きすぎて2時間以上入ることも。

itgirl3

温泉気分を味わえる入浴剤を入れたり、おもちゃで遊んだり。楽しい♪

家族で試合観戦したり、野球にハマっています!

itgirl

夏は家族と一緒に野球をずっと観ています。始球式で投げるのが目標!

もり・ひなみ 2001年生まれ。『機界戦隊ゼンカイジャー』にはフリント役で出演。1st写真集『もりだくさん。』(講談社)が好評発売中。6月17日公開の映画『恋は光』で春日を演じる。

※『anan』2022年5月25日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)