Snow Manのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2277号「しいたけ.心理テスト」

2021.11.30
12/1(水)発売のanan2277号『しいたけ.心理テスト』の表紙は、Snow Manのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

“極上彼氏”が誘う舞踏会…と見せかけて、即興の団体芸がスタート!?

anan 2277

街は冬の気配を帯び始め、ロマンティックな雰囲気になってきましたね! そんな季節にご登場いただいたのは、ニューシングル『Secret Touch』が話題沸騰中のSnow Manのみなさん。最高にクールで格調高い9人の姿は、まさに“極上彼氏”そのもの。彼らがエスコートする舞踏会をイメージした今回、実はスタッフの裏テーマとして、昨年10月にご登場いただいた『anan』2220号「いま、愛される男たち」特集の表紙の続編&ホリデーVer.ができたらと考えていました。その時はゴージャスな密会がテーマでしたが、今回はホリデーシーズンの舞踏会仕様ということで、さらにクラスアップ! 色気がますます増している9人の艶っぽさに注目です。

そんな“極上彼氏”スタイルの一方で、中面で披露してくださったのは“日常彼氏”感あふれる冬のデートスタイルコーデ。こちらでは、ぜひ自然体のSnow Manさんの姿を撮影させてください! とお願いしました。即興で椅子取りゲームをお願いしたところ、大盛り上がり。しかも最後のターンでは、言わずと知れたスーパーチームワークでしっかり爆笑オチに…!「これってananの撮影なんですよね!?」「イメージとちょっと違うけど、本当に大丈夫ですか…?」とみなさんが口々におっしゃるほど、わちゃわちゃ和やかな撮影現場となりました。そんな椅子取りゲームの一部始終も誌面に掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!(TM)

image01

舞踏会セットのこだわりは、床にもあり! 実は大理石風なんです。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2277/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/