アンアンからニュースを配信します!

モデル・アリアナさくら、15歳 素顔はゲームとアニメ好き?

2020.4.20
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルのアリアナさくらさんです。

抜群のスタイルで話題の15歳。夢は海外進出とアニメ部屋!?

it girl

15歳にして『ViVi』専属モデルに抜擢され、2月にはミラノコレクション出演のため渡伊。「残念ながら急遽コレクションが中止になってしまって。でもランウェイで着るはずだった衣装で撮影をし、いい経験になりました。海外でも活躍できるモデルになりたい。やるからには、極めようって思っています」。そう語る姿は大人っぽいけれど、ティーンらしさも見え隠れ。「ゲームとアニメが大好き! 一人暮らしをするようになったら、フィギュアとか、好きなものを詰め込んだ部屋を作りたいんです」

『ハリー・ポッター』は何度も読むほど好き。

2197 it girl2

趣味は読書。ファンタジー小説が好きで、児童文学を読むことも。

ミラノで撮影した時のお気に入りネイル!

2197 it girl3

ビビッドなピンクがすっごくかわいくて。テンションが上がりました!

この春、中学校を卒業しました。

it girl

最高に楽しい3年間でした。高校生になったら、ギターに挑戦してみたい。

2004年生まれ。昨年の「第28 回東京ガールズコレクション2019S/S」でデビュー。今年の3月号より『ViVi』専属モデルに。最新情報はInstagram(@_ariannasakura_)で。

※『anan』2020年4月22日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)